昨日の日曜日、ガオ君は少し調子が悪かったように感じました。
何が?ってわけじゃなく前回と同じ感じ。
散歩も行くしご飯もしっかり食べるけどそれらにおいて積極的ではないと言うか・・
あの子は散歩とご飯にはすごく執着がある子なので違和感を感じます。
あたしへのストーカーも無いし震えも見られ足がもたついてる。
炎症反応の数値があがった可能性があるので病院へ連れて行くのがベストかもしれませんが昨日は院長がお休み。
迷ったけど前回ほど胸騒ぎがしない飼い主の勘を信じて病院へは行きませんでした。
恐らく飼い主でなければ感じない程度の不調。
これからは調子が良い日もあれば悪い日があり朝昼晩でも調子が変わってくるのかもしれません。
本日月曜日は午後からバイトが休みなので違和感が続くようなら病院へ行こうと思います。
それでは今日のガオブログ

抗がん剤翌日の朝は紀子オバが来てくれました。
IMG_0053
午前中は子供達は大概寝てるのでオバと二人で草むしりをしました。
IMG_0054
朝散でガオの調子に全く問題がなかったので午後からは遊歩道のショートコースを散歩。
この頃はまだ桜には早くて河津桜が一本綺麗に咲いてた。
折れたのか折られたのか河津桜の枝が落ちてたので持ち帰りました。
IMG_0059
桜の開花が待ち遠しいな~~
IMG_0063
晩御飯はカレー
一人暮らしのあたしとオバはカレーと言えばレトルトカレーになってしまいます。
じゃがいもや薄切り肉の家庭のカレーが懐かしいねって話をしてたので超普通の家庭カレーを作りました。
IMG_0067
結婚時代はじゃがいもが入ってたり肉が薄切りの一般的な家庭カレーが禁止だったのでこういう普通のカレーを作るのはそれこそ何十年ぶりかもしれない。
こっちの郷土料理的な紀子オバの大好物のサワラフライ(カジキのことをサワラと言います)
オバはすごく美味しいと大喜び。
カレーの残りは翌々日の婆の昼ごはんに出汁でのばしてカレー蕎麦にリメイクしたよ。
IMG_0076
今回の治療は直前まで抗生剤を投与しながらだったのでこの日はとにかく安静に安静に過ごしました。
IMG_0080
ああ今回も見た目の副作用が無くて良かったねと安心した一日だったのでした。

今日はガオ君が元気だったら念願の満開の桜の遊歩道をお散歩する日
どうかガオ君の調子が戻ってお花見できますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で111日 手術から82日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ