はいすげー遅刻ですご察しの通り爆睡
しかも何を思ったかこの暖かい日にエアコンもファンヒーターもつけて寝てて汗だく
おかしいなぁ・・エアコン消したつもりなのにブログ書くの間に合うように目覚ましかけたはずなのに
考えてても仕方ないので早速書きます
それでは今日のガオブログ

元気が出る公園のあとはまっすぐ帰る予定でした。
「そういえば婆が高岡古城公園がすごく良いって言ってたな」と思い出し行ってみることに。
ブログを書くにあたって園内マップを見るとこんなに広かったんだね(汗
動物園まであるらしい
IMG_0259
園内マップを見ながら歩くことを思いつかなかったので広さもわからずとにかく人がいない道を探して歩くことに。
IMG_9826
人がいない場所=お濠(お堀)に沿って歩くことになって園内じゃねーし(汗
ここお堀巡りの船とかあるんだね。
なんとか園内に入るところを求めてテクテク。
IMG_9828
園内に入れました。
IMG_9830
これは3月20日で梅を見に来てる人がたくさんいました。
満開の桜を元気に見ることが第一目標だけど「よし梅は見れたぞ!」と
やっぱり人が多いから人があまりいないところに。
IMG_9837
それにしてもとても良い公園。
あたくしがヒールじゃなかったらもっと堪能したかった(汗
IMG_9839
人がいないところを探して歩くとこういうところを歩くわけであたしの足がギブアップ
IMG_9840
こんなレポしかできなかったけどすごく良い公園でした。
もう一か所別の公園に行きたかったけど相当疲れたのでそのまま帰宅しました。
車に乗ったら爆睡のガオひび。疲れちゃったね
あたくしも睡魔に襲われながらなんとか帰宅。
IMG_9846
この日はさすがにあたしも疲れて風呂に入って行き倒れ。
そして夜中に目覚めてガオ君の異変に気付く。
IMG_9872
そして慌てて病院へ行った話は既に書いたよね。
先生に抗がん剤から一週間で無理をさせすぎたのでは?と聞いたけど関係ないと。
婆が「ガンなのにそんなに無理させるから」とえらく怒ってたのでもう一度先生に確認しました。
抗がん剤投与の翌日は様子を見ながらゆっくり比較的短い時間の散歩だけど翌々日には普段通りの散歩をしてる。
普段は3~40分、一日トータルで1時間半程度。
休日の朝は1時間ぶっ通しで歩くけど病気のガオ君はもうロング散歩もダメなのかと。
「ガオ君が喜んで歩くなら問題ないです。今のガオ君には何一つ制限はありませんよ」
と言われました。
今のガオは散歩においてはひびこよりタフなので本犬が歩きたいのであれば出来るだけ大好きな散歩に連れて行ってやりたいのでしっかり調子を把握しなきゃね。

ああ・・・もう1時間半以上遅刻じゃん
それではあと4時間寝ます・・・遅刻の女王ですけど応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で109日 手術から80日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ