水曜日はどうなることかと思いました
月曜日から何かおかしい・・火曜日にはちょっとヤバいなと思ってたのですが。
何がってあたし鬱になったのかもって自分で心配になったのです。
本当に本当にヤバかったけどどうやら乗り越えたような気がします。
とことん凹んで浮き上がるいつものあたしだったみたいです。
それでは今日のガオブログ

アコタンの家を出てから「そうだ!!以前ぴいちゃんとお散歩した公園に行こう」と思いました。
IMG_9806
ここは「富山新港元気の森公園」
名前が良いでしょ~~
海王丸パークのすぐ近くにあってロケーション最高な公園なんです。
IMG_9807
帰りに散歩するならショルダーバッグを持ってくれば良かった。
IMG_9810
おまけにあたくしヒールの靴だし(汗
IMG_9809
なかなか前に出してもらえないガオ(哀
IMG_9813
綺麗な海をバックにこの顔いったいどうよ
まぶしいのよ散歩自体はとっても楽しそうだったもの。
IMG_9817
元気の森なんだから元気な顔して!!
IMG_9821
顔は楽しそうじゃないけどとっても気持ちよくて楽しかったです。
よし!15分で書けた(爆)また寝てたのよ
このあともう一か所お散歩したので明日を楽しみにポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で108日 手術から79日