どうなってるものか・・寝ても寝てもまだ眠く会社でも婆のように机の上に伏せて寝たりパソコンの前で舟をこいでる状態です。
今日も朝5時半からパソコンに向かっております。
春になると心の病の方が増加するのが今年はとてもよくわかる
それでは今日のガオブログ

アコタンの家にお泊りした朝は快晴
子供達と散歩をしながらあらためて「この町にもたくさんの思い出があるな~」と。
5分ほどのチッコ散歩の予定がもう少しもう少しと思いながら歩いて普通に20分くらい散歩して戻ると
IMG_9778
アコタンのご主人はいろんな意味で羨ましい限りです。
ではいただきまーす
IMG_9781
どうしてパンを貰えないのか理解できないうちの子達とチャッピー(笑)
チャッピーにとってあたしはおやつのおばちゃんだから「おばちゃんケチになった」って思ってるかも。
朝食が終わった頃ピンポーンがなりました。
IMG_9784
そうよ・・・昨日会ってない人がいるよね(笑)
ひびこ
ひびこのこの顔(笑)
もちろんやってきたのは青ちゃんwithJOY
IMG_9787
ガオのオペの直後にお見舞いに来てくれてもう二か月以上たったんだよね(驚)
IMG_9789
ひびこの上をチョロチョロしてるJOYにひびこが「ギャギャン
IMG_9795
「またお尻絞ろうか~」と青ちゃんの言葉にひびこ避難(爆)
IMG_9791
わかりやすいよ~ひびこの表情w
IMG_9797
JOYは遊んで欲しそうにうちの子達を誘ってるけど
IMG_9801
JOYすまん、うちの子達って犬同士で遊ぶことを知らないのよ(汗
IMG_9803
せっかく来てくれたのに(汗
IMG_9805
元気な間に富山への二日目はひびこにとってとっても刺激的な朝だったのでした。
青ちゃん、忙しいのに来てくれて本当にありがとうね。
アコタンも泊めてくれて本当にありがとう。
せっかくのお天気なのでブラブラしながら金沢へ戻ることにしました。
ガオひびが大張り切りしたお散歩の様子はまた明日。
充実した休みがまだまだ続くので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で107日 手術から78日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ