夜は絶対寝てしまうので本日は朝5時からパソコンに向かってます。
一晩中テレビとファンヒーターがついてたなぁ・・・ねえ婆、我が家貧乏なんですけど
そんな婆も昨晩任務完了で帰りました。このパターンもなれてきたな~
抗がん剤や通院の予定にあわせてあたしの予定が決まる。
ただでさえ休みが少ないのに自分の予定が何も入れられない。
無理して自分の予定を入れると虚弱体質に無理がかかる
いつまでこういう生活が続くの?
はっこの生活が終わる=ガオ君はいなくなるんだ
四人家族が三人になって次は二人家族になるの?いつの日かあたしはひとりぼっちになってしまう
そんなことを毎日毎日考えてて・・この恐怖は誰にもわからんだろうな
それでは今日のガオブログ

前回の記事でとてもかわいいガオ君の写真二枚はもちろんアコタンの撮影です。
ガオ
ガオはこの角度が口角あがってとてもかわいいの。
もちろんカメラ目線はおやつ。
IMG_9729
おやつを貰おうと必死で笑ったw
IMG_9734
おやつとグリフィンママの可愛い声でひびこを誘います。
IMG_9736
これで撮影したお写真は・・・アコタンからもらってないことに今気づく
IMG_9738
あんまり可愛く撮れてないようなことを言ってたのは覚えてる。
IMG_9731
チャッピーはいつになったら自分のおやつの順番かと待ってます。
IMG_9739
この2頭犬種が違うのに似てるのよ(笑)
IMG_9742
そしてソファーの下には
IMG_9750
じゃあ次はララの撮影だよ。
IMG_0130
うひゃ~~~ララちゃん恐れ入りました
アコタン先生さすがです
IMG_9753
ロッタは女子に比べて興味なさそうにしてたね(苦笑)
IMG_9759
いや、疲れてるだろうからゆっくり休んでて!!
・・・・と撮影をしてたら更にお友達がガオに会いにきてくれたよ。
IMG_9765
さあみんなで合言葉言うよ
IMG_9772
数年前まで頻繁にこうやって集まってたな~
今じゃ年に1・2回しかあたしはここに来れなくなって次に来るときはガオがいるのだろうか
いかんいかんいかん
今宵の密かな目的ホタルイカは夕方雨が降ったので見送りになり
IMG_9776
関西ビーグルズと富山のお友達に会えてとても充実した一日だったのでガオ君良かったね!ってポチっとしてね。

*覚書 腫瘍発覚から今日で106日 手術から77日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ