婆ちゃんズヘルプが昨日の夜に紀子オバから婆に交代しました。
眠り姫に負けずあたくしもこの土日は寝放題。
ついさっきまで婆とあたくしは爆睡(婆は今も爆睡中)
よって本日も投稿時間まであと15分となりました
それでは今日のガオブログ

渋滞でヘロヘロになってアコタンの家に到着しました。
IMG_9723
チャッピー、おばちゃん渋滞の中頑張ってきたよ
IMG_9756
ロッタ、ごめんよ~
皆さん本当にお待たせしてごめんね(汗
IMG_9698
既にテーブルの上には晩御飯が出来上がってた
いだたきまーすすぐに晩御飯スタート。
IMG_9701
いつもならあたしの足元でチンチンポーズしてるはずのうちの子達はまったくその気配がなかった。
IMG_9719
グリフィンママと一緒にガオに会いにきてくれたララ
IMG_0131
この蝶ネクタイはグリフィンママ手作りのお見舞い
可愛い元気玉もらったね
IMG_9726
・・・・とここまで書いたら午前0時をまわってしまいました(汗
今回はオーダーしたハーネスを受け取りに来たのが目的。
それならガオが元気な間に富山のお友達に会ってもらいたいって思ったのね。
IMG_0129
おNEWのハーネス。
この柄は以前リードとカラーを持っててあたしが一番好きな柄なのです。
ハーネスを今回オーダーしてリードをお直しに出しました。
ところがリードはお直しと言うかほぼ新品になってました
更に驚愕する事態が発生
IMG_9713
そんなことあり??
ええーーーーーっ
あたしね、この色味はひびこにも使えると思ったのね。
この柄が好きってのが前提として、新しいハーネスを作って万が一ガオが亡くなって悲しい思い出のハーネスにならないようにひびこにも対応できるサイズで作ってもらったの。
IMG_9714
とても大きな元気玉 スジママ本当にありがとう
この日の話は明日に続きます。
ガオ君がグリフィンママの蝶ネクタイやスジママからのハーネスと言う元気玉でずっと元気でいられますように応援ポチっとしてね

覚書 腫瘍発覚から今日で 104日 手術から75日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ