ガオ君、元気に三回目の治療を終えて帰ってきました。
そして心配してた肺への転移は今回確認されませんでした
先生の説明を一通り聞いて診察室を出る時に「ありがとうございました・・・・泣きそうや」と思わず言ってしまいました。
今回はレントゲンで確認すると言うことがあたしの中で相当なストレスだったけど終わってみると良い方向の確認で安心できました。
それでは今日のガオブログ
安心してまた寝てたけど頑張って25分で書くぞ
17440202_654414238076396_954647706_n
公約で「あたし自分を光らせるから!」って言ったのにこの写真を使うのを忘れてました(汗
関西ビーグルズは一頭のドスコイ以外はみんなチビーグルでね。
IMG_0193
見た目ではガオはこの中では大きい方に見えたけど体重を聞いたら
IMG_0202
若い子達は筋肉だから見た目より重いのかな?
IMG_0209
お喋りばかりしててせっかく来てもらったのに何もしていない(汗
せめて集合写真を撮ろうと場所を移動
IMG_0189
そして集合写真準備。
IMG_0222
昔は集合写真で全然ジッとしてなくて撮影はガオ待ちと言われたけどいつの間にか余裕になったね。
IMG_0225

IMG_0221
いい加減に嫌になったガオは「おかーさーーん」とあたしのところに来ちゃったのでガオも繋げることに。
IMG_0226
繋いだ瞬間一番待てない子に(汗
仕方ないのであたくしがわんこたちの中に入ることに。
1V3A8517_20170326145229a21
サイコーやん わらわらビーグル
1V3A8535_2017032615003052d
パピーと年寄りを掴むあたくし(笑)
1V3A8542_20170326145228587
結局集合写真は撮れたのか撮れなかったのか(汗
IMG_0231
そうそう、最後に野うさぎさんのおっぱいを撮影しました。
IMG_0230
ほんの少しの時間でしたけどあたしにとって大きな元気玉になった関西ビーグル+1(石川代表)の皆さん。
本当に本当に声をかけてくれてありがとー
17454806_654414534743033_1409145456_o
またお会いできることを目標にガオ君頑張るからね!!
・・・ってことで25分では書けずに本日も遅刻の投稿となりました。

さてまた婆ちゃんズが交代でしばらく我が家は賑やかになります。
今回もガオ君に副作用が出ませんように・・・応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で 102日 手術から73日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ