テレビはついてるだけで深夜番組をちょこちょこ見る程度なのですが昨日は絶対見たいドラマがあって
IMG_9946
佐藤浩市さんが大好きなので何とか寝ないで見るぞ
IMG_9953
熱いねぇ~~現代にはない熱さだったわ~
IMG_9951
・・ってことであと30分でブログを書かねばなりません。
それでは散歩の話の最終章のガオブログ
IMG_0142
ちょこっと散歩するにも街中にこういう場所があって助かります。
IMG_0138
猟犬だからやっぱりアスファルトよりこういう道の方が喜ぶね
IMG_0145
ぐるーーっと回ったこの日のコースは40分くらいでしょうか。
IMG_0148
なんてことない普通の散歩話。
IMG_0149
昨日の日曜日もこのコースにもう少しぐるーっと付け足して1時間10分元気に歩きました。
桜の花が咲いたらまたカメラを持ってこのコースを歩こうね。
今週はいよいよ三回目の抗がん剤と転移があるかのレントゲン検査があります。
IMG_0151
母さんもひびこも婆ちゃんズも応援してくれてるみんなが祈ってくれてるからね。
ガオ君が元気に桜の花の下の散歩レポできますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で97日 手術から68日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ