ひびこがね、可愛いんですよ。
それを写真に撮るとどーも可愛くない
だけどカメラを向けるとやっぱり可愛くて再度撮るとやっぱり可愛くない(笑)
やっと可愛く写った萌え画像で昨日の朝はSNSにご挨拶しました。
IMG_9886
それでは今日のガオブログは散歩の続きです
トンネルを抜けると階段があります。
IMG_0073
この階段は以前は休日だけ来てたけど今は毎朝の定番です。
ここもひびこを迎える前の一人っ子時代の思い出がたくさん
あたしはいつも一番上でカメラを構えてガオはTさんと走ってのぼってきてたな~。
ガオが階段のぼってくる写真撮りたいな~
階段の一番下でガオくんのリードを放してひびこと階段をのぼる。
「待て」とも言わないのにガオ君はお座りして待ってます。
あたしが何を求めてるかちゃんとわかってるんだね愛おしい
・・・・って肝心な待ってるシーンの写真撮ってない(汗

「ガオ、よし!」

IMG_0075

IMG_0076

IMG_0077

IMG_0078

IMG_0079

IMG_0080

IMG_0081

IMG_0082

IMG_0083
あたしとひびこが待つ場所へガオ君は飛び込んできました。
他に何も説明必要ないよね
この写真を撮れただけでもこの日はカメラを持って出て良かったと思いました。
ガオ君、いつの間にかお母さんのこと信じてついてきてくれるようになったね。
時間はかかったけどガオ君の飼い主って胸を張って言えるようになりました。
飼い主も犬も出来は悪いけどそれがあたしとガオそしてひびこ。
散歩シーンはまだまだ続きます。応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で93日 手術から64日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ