たとえば犬を飼ったことないけど、以前飼ってたので・・と言うことでガオブログを読んで「癒されました」って方は多いのですが最近ガオ婆に癒されてる方が拍手コメにいらっしゃいまして昨日の寝姿アルバムで萌えたそうです(爆)
ハンドルネームGBさん・・・ひょっとしてGBってガオ婆?
それでは今日のガオブログ

ブログをしっかり書く時間があまりとれずとりあえず更新の日が実は多いあたくし。
よって封印されたネタや画像が結構あるんですよね(汗
今更古くて書けない話とか・・・中には写真が術後のガオ君で首に毛がないからもう封印だ~とか。
そうなったら困る写真がありますので少し前の話ですが連載で書こうと思います。
IMG_0060
ずーーっと以前は散歩の話が結構ネタになっておりました。
それはあたしは単なる撮影者だったから出来たこと。
2頭引きどころか1頭でもヒーヒー言うような甲斐性のない人だったので2頭引きが当たり前になった今でも散歩シーンを撮影する余裕は正直ありません。
これは2週間以上前の休日だったと思います。
散歩シーンをしっかり残しておこうと思ってカメラを持って散歩に行きました。
んこ可愛いね~うんちんぐ姿

IMG_0064
ひびこはガオのチッコの邪魔をするので時々頭が濡れる(笑)
今日はお休みなのであたしが普段通らない道を歩きましょう。
懐かしの散歩ロード。
IMG_0066
この道は本当に思い出がいっぱい。
ガオがパピーの頃から9年間散歩してた道だから。
ツルツルに凍ってヒーヒー言いながら歩いたとかハーネスが外れて大騒ぎしたとか生肉の大きな塊が落ちてて咥えた騒動とか・・
IMG_0065
思い出が多いから避けてるのじゃなく(笑)
Tさんがこの道を朝散してた時間にあたしは出れなく、ここは小学校のグランドの上であたしの朝散の時間は小学生が列になって歩いてるから避けてるだけ。
傘をふりまわした小学生に追いかけられたこともあったな~~
休日には歩きますよ!ってことでこの日はGO
IMG_0068
以前のうんこスポットに到着。
IMG_0070
この場所かこの通りの路肩の最終地点がガオのうんこスポットだったね。
この日は家の近くで2頭ともうんこ完了してたのでクンクンしただけ。

そして現在のあたくしの散歩コースに向かいました。
IMG_0072
このトンネルも小中学生の通学路ですが列になって歩いてないので比較的ガオひび連れても歩きやすいのです。
色んな人が「おはよう!」って挨拶してくれて「おっ!今日はお洋服変わったね」とか「昨日来なくて心配してたよ」とか多くの人とちょこっと会話がある毎日の道へと続きます。
まだ1話目なのに・・・日常の話なのにグーッとくるな~
特別な話はないけどこの話続きますので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で91日 手術から62日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ