指先割れがひどくて右は中指一本で打ってます

昨日バイトから戻って夜散。
夜散が終わって子供達を車に乗せて郵便局へ。
車を止めたらクレートの中のガオがちょっとおかしい
これは吐くな・・・・と思って扉を開けて様子を見てた。
IMG_9620
だって吐血だったら大変やん?確認しなきゃ
どうやら胃液みたい そして二回目もキャッチ・・・・したけど座布団に落下
窓ふきタオルで手を拭いてウエットタオルで拭いたが臭~~っ
帰宅してゲロがついた洋服と座布団とリードとタオル(ついでにハーネスと犬服)を洗濯。
二回吐いたらスッキリしたのかガオ君は元気
IMG_9621
可愛いな~2ショット
IMG_9623
吐いたことはそれほど気にしてなかったんだけど・・・。
手術をしてからあたし怖くて首を触れないのです。
だけどひょっとして首や喉に腫瘍が出来て吐いたのでは・・・と考えて首をしっかり触ってみることに。
先週先生は「今のところ首は大丈夫」って言ったの。
だけど先生が確認できなかった喉の転移・・あたしとマーガリンさんは実は触ってたのね。
出たりひっこんだりしてて「これ何かね?」って。
そんなこともあるからガオのことはあたしが一番わかると思ってます。
怖いけどしっかり触ってみる。

腫れてると思いますけど

今日は病院デー。抗がん剤投与から一週間目の検査です。
首と喉、しっかり診てもらおう
IMG_9628
大丈夫!ってハッキリ聞きたいじゃん。
IMG_9629
母さんもそう思ってるよ。

今が『予後』と言うのであれば本当に良い過ごし方をしてると思う。
病院へ行く回数が増えたのとお薬飲んでる以外は普通と変わりない。
あたしは心から楽しいとは思えない日々を過ごしてるけど幸せは感じてる。
IMG_9625
泣かないよ 

心配事は尽きないけどそれはガオが存在するから。
死んじゃったら心配することもなくなるんだもん。
首の腫れは単なる心配性の気のせいでありますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で88日 手術から56日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ