眠い毎日毎日あーだこーだ考えてて脳が疲れます
何年もこんな状態だから時々大きな声で叫びたくなります。
春になるとドーンと落ちる人がいるのが今年はすごくわかるな~
50肩もしんどいしホットフラッシュもまたやってきたような気がするし右目のピクピクが既に二か月以上。
何をしててもまったく楽しくない それでは今日のガオブログ
*そして投稿ボタンを押し忘れ寝てしまい大遅刻になりました(汗

婆滞在二日目。
晩御飯の片付けを終えてリビングへ戻るとやっぱり・・
IMG_9570
婆はBSばかり見てて特に歌番組?
見たことも聞いたこともない歌手が出てる番組。
「これはね、お金を自分で出して出演させてもらうんだって」・・ってこの番組のたびに説明が始まる(笑)
説明しながら鼾が聞こえて喋りながら寝てるし
それにしても大きな音なのでボリュームを下げるとパチっと目を開けて「聞いてるから」
IMG_9572
チャンネル権は婆。
あたしは基本テレビはついてるだけで見てないから良いけど。
IMG_9576
この状態でチャンネル変えると「この番組いつもかかさず見てるからダメ」
どんなやねん絶対見てないし
寝姿撮影はもう飽きたのでここまで
翌日の火曜日からあたしはダブルワーク。
昼休みは大忙し婆は朝抜きで昼ごはんをしっかり派なので結構大変
IMG_9582
子供達を散歩に連れて行ってからバイトにヒロミGO
バイトでクタクタになって帰宅して子供達の夜散へ~~夜散は毎日「頑張れあたくし」と唱えながら歩きます。
散歩から戻っておチッコシートを交換しようとして仰天
IMG_9612
婆。。。。。嘔吐の時は同じ部屋に居たら普通は気付くと思うんだけど
せめてどっちが吐いたかくらい見てて欲しかった何のための留守番
きっと寝てたと思う人・・はーーーい
これで婆のお勤めは終わりなので子供達にご飯を与えてから実家まで送っていきます。
IMG_9587
あたくし二カ月ぶりの外食です
とりあえず婆ちゃん、2泊3日お疲れ様でした。
IMG_9588
抗がん剤投与の金曜から火曜日までで誰が疲れたかと言うときっとあたしだと思う(苦笑)
婆の残したラーメンとたまごかけご飯をペロリと食べたあたくし。
ずっとこんなに食べてたけど全く太ってなかったし
すごーく疲れたけどガオ君に副作用が出なかったので良しとしましょうか・・
こういうのがこれからずっと3週間に一回続くのかな~~
でも続くってことはガオ君が生きてるってことだから頑張れあたくし応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で87日 手術から55日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ