今の書き始めの段階で一本にまとめるか二本に分けるか迷ってます。
二本にまとめたら(1)と(2)をタイトルにつけ足そ~う
それでは今日のガオブログ

婆が居た2泊3日の寝っぷりをとくとご覧ください
紀子オバを駅まで送って戻ってくると満腹の婆がウトウト
IMG_9539
石油ファンヒーターガンガン炊いて室温はどの温度計を見ても20℃超え
「あー寒い寒い、風邪ひく。こんな寒い家どういうこと?」
夏のエアコン設定19℃の人が寒いって単なる暑い寒いにわがままなだけかど
そうは言っても風邪をひかれるといけないので毛布をかけてやりました。
IMG_9542
婆!!もう寝れば??起こして和室に連れて行く。
電気を消してスタンドにしよう~~さてとブログブログ
1時間ほど寝たら「あ~よく寝た」と起きて来た。
IMG_9544
テレビの音を小さくしたら「こんなの聞こえない」・・・ってかあなたテレビ見てないですから~~
そろそろ寝よう~~ガオひび寝るよ~・・・であたしは就寝。
夜中ずっとテレビがついてるのがなんとなくわかった。
翌朝起きたら婆が珍しく和室で眠ってた。
あたくしはお風呂を沸かして朝風呂。
IMG_9546
婆が起きてリビングに居たと言うより婆がリビングで寝てた(笑)
せっかく風呂場が温かいので続けて婆も入る
その間にあたくしは子供達の散歩~
子供達にご飯を与えてあわただしく出勤
仕事の途中に抜けて家に寄ると
IMG_9556
あと1時間半で帰ってくるからね~~と再度職場へ。
IMG_9557

ルール違反のお届け物到着
IMG_9564
このあと買い物に行きたいと言うので婆はスーパーへお出かけ。
あたくしと子供達は散歩
買い物が終わったと電話があったので車でお迎えに行って・・・・って婆はいったい何をするために来てるんだ??
「婆、あたし病院へ行きたいから子供達よろしく~」
IMG_9567
朝ゆっくり風呂に入れなかったのでもう一回風呂に入ろうとしたら風呂の蓋が開けっぱなしで蛇口から水が出っぱなしだった 風呂は諦めて掃除だけする。
婆・・・あたしね、生活が楽ではないのそれと寒い寒いってあちこち扉の隙間が開いてますから~~
IMG_9568
このあとまだまだ眠り姫は眠り炸裂しますこの続きはまた明日。
明日も婆の寝っぷりに期待のポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で86日 手術から57日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ