抗がん剤投与の翌朝、早朝にのりこオバが電車に乗って来てくれました。
朝散はうんこ他ガオ君の全体的な状態を把握したいので一頭ずつ行くことに。
そのためにのりこオバは朝散の前に到着してくれたのです。
IMG_9493
ひびこがさびしくないだけでも来てもらえて有難いです。
有難いと言えばガオ君!おばちゃんからお見舞いのお金をもらったよ。
IMG_9487
手術の時もいただいたのにどうしましょう
IMG_9495
ガンになってからガオはすごく紀子オバに甘えるようになったのよね。
自分を本当に心配してくれる人って理解してるのでは?
元気な姿を見せるのがガオ君のお礼だよ。
IMG_9489
携帯スマホの方はこちら

もしもし?そんな元気じゃありません
カメラむけるとやめるけどまたすぐに始まるヘコヘコ。
この日はなぜか朝からずっとヘコヘコモード。
ぐっすり寝てて突然ムクッと起き上がって固まってると思ったら
ピーーーーーん
ニョキニョキニョキ
ちょっと待って?抗がん剤ってそういう効果があるのか?
ちんこのピーンもびっくりだけどとにかくガオがピンピン元気いっぱいの様子にのりこオバは驚きながらも「あー本当に良かった」とすごく喜んでくれました。

さて朝散の様子をお届けしましょう。
IMG_9485
せっかくだから動くのでお届けします。携帯スマホの方はこちら
この動画の最後の部分(あたしに向かって階段をかけあがってくるガオ)
たぶんあたし今後何千回も見ると思う
こんな関係になれるとは夢みたい・・それほどダメダメだったあたくし。
ガオ君まだ逝かないでわーーーんいかんいかんいかん
泣くなあたくしまだまだガオ君と楽しい日々は続くよ!!
ピンピンピーンで元気なガオ君に応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で84日 手術から52日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ