ガオ君は投与から三日目にも副作用は見えずあたくしはガオ君のおかげでゆっくりと土日を過ごせた感じ
婆が留守番に来てくれてますので本日から午前の仕事に出勤できます。
それでは今日のガオブログ

ガオ君を病院に預けてバイトに行ったあたくし。
やはり何か落ち着かない
どんな怖い思いをしてるのか・・迎えに行った時にまた目をあわせてくれなかったらどうしよう
メンタルダメージがひどかったらたとえ副作用が出なくても抗がん剤治療をストップしてやらないと単なる飼い主のエゴになるのではないか・・・いや抗がん剤のおかげで今の普通の生活を楽しめてるなら続けるべきだ・・・そんなことを考えながら働いていました。
仕事を終えて病院に行き耳をすませてみるが吠えてる様子はないような・・
呼ばれて診察室に入ると元気なガオ君がそこに居ました。
表情が前回と違って暗くありません。すごくホッとしました。
足のテープを外してもらい診察室を出たら反対側の足にもテープを発見して再度ガオ君は診察室の中へ。
IMG_9462
ガオって子はあたしと同じで凹むけどその後開き直るタイプで良い方向にその性格が働いたのかな~
IMG_9464
朝から何も食べてないから受付に置いてあるトリーツを一個買って与えました。

先生に「触診では首への転移は確認できなかったのでそれなりに効いてるのかなと思います」と言われました。
でもオペ前の触診で一個しか確認できなかったにもかかわらず3個もあったのだから触診じゃ安心できないよね
何よりも心配な肺への転移・・・そろそろレントゲンを撮って確認して欲しいとお願いしました。
「じゃあ次の次あたりに・・・・・うーん次回にしましょうか」
本当は今日撮ってもらいたいくらいだけどとりあえず月末に撮影することにしました。
「肺への転移が確認されたらどうなりますか?」
「非常に厳しいと思います」
月末にどう出るか、とりあえず月末までは考えても仕方ないので普通に楽しく生活していきたいと思います。
IMG_9467
一回目の夜はずっと尻尾が下がってご飯の要求吠え無し、あたしが何か食べてても寄ってくること無し。
一緒に寝るのも拒否してたガオ君ですが今回はそのようなことがまったく無かった
ご飯の要求はいつも以上、食べる勢いも普段と同じ。
ずっとあたくしは甘えてスリスリしてメンタル全く問題なし
ゆっくり休ませようとあたしはひびこと静かにテレビを見てました。
撮影もストップでとにかくガオ君を休ませることに徹しました。
IMG_9472
今日は静かにしててあげようね~ひびこごめんね
・・・と言いながらこの視線に負けて夜中の2時に持ってこいで遊んであげました(笑)
メンタルダメージが見られなかっただけで前回よりも気楽な一晩を過ごすことが出来たので良かったね!ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で83日 手術から54日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ