二回目の抗がん剤から一夜明けての昨日のガオ君は目に見えての副作用が何一つありません。
驚くほど元気でヘルプに来た紀子オバがびっくりするほどです。
それでは今日のガオブログは二回目の抗がん剤の後半の前にひびこの話を
IMG_9443
確かにひびこの話の日は読者の反応がイマイチ(汗
でも根強いひびこファンはガオ君が主役ばかりで最近さびしいよね

ガオを病院に預けて一時間会社に戻っても良かったのですがこのところガオをどうしても気にかけてる時間が多いので会社に戻らずひびこと過ごそうと決めてました。
IMG_9445
ガオと病院へ行くことが頻繁にあるのでひびこ的には「どうしてあたちは一緒に行かないの?」って思ってるかもしれません。
ひびこは面白くないと表情に出るから
IMG_9448
我が子に1番も2番もないのですが不満に思ってるだろうな・・
IMG_9447
ひびこを連れて向かった先はいつもの神社
ガオの無事を祈ります。
IMG_9454
寺じゃなくて神社 もぉ縁起でもない
それでも天気がよくて気持ちよかったね。
IMG_9457
帰宅したら遊ぼうモードのひびこなんだけどその時間はないの。
あと30分でお仕事に行くから兄ちゃんのいない間にやらなきゃいけないことがあるの。
IMG_9458
掃除が終わったらひびこを残してあたくしはバイトに向かいました。
ガオと違ってひびこは後追いすることもないし寂しがってる様子はないので安心して出かけられます。
ひびこがとってもお利口なのでお母さんすごーく助かってるからね
ひびこも頑張ってるので応援ポチっとしてね 。
*覚書 腫瘍発覚から今日で82日 手術から50日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ