まずはガオ君、元気に帰ってきたことをご報告いたします
じゃないと昨日の一日の話が一回じゃ終わらないからね
それでは早速昨日のドキュメント

予定では5時半に起きて婆ちゃんズの泊まり込みに備えて色々やるはずがまさかの寝坊
最近小刻みにしか眠れなくて夜中に起きてて明け方にグーッと寝る感じだからやっちまった
しかも夜中に洗濯してたのを干すの忘れてた
すすぎを一回やり直して慌ててガオ君だけ連れて散歩。
天気予報は雨だったので晴れてる朝はラッキー
ガオ君無事に脱糞してスッキリして神社で参拝。
登下校の交通安全ボランティアのおばちゃん達に「頑張れ頑張れ」って応援してもらったよ。
家に到着したら中に入らずに車待機。
ひびこを連れて散歩して帰宅後ひびこだけ朝ご飯。
洗濯物を干してスッピンのまま出勤
IMG_9430
基本的には車待機ですよw
これはチッコで外に出た時に業者さんにご挨拶のために中に入ったの。
社長には内緒よ~~
2時間弱でガオ君は自宅に戻りました。これで朝ご飯のことは忘れたであろう。
・・・・と思ったらフードの棚の前でチンチンしてるし
さすがに可哀想で写真撮れなかった
会社に戻って後片付けと連絡ノートを仕上げてあたくしは早退。
お天気はガオ君に味方してくれて晴れ空の下少しお散歩しながら病院へ向かいます。
3月10日
気にしない気にしない
IMG_9436
うんこは網の間を抜けて側溝へ落下
IMG_9440
椅子が全く空いてなくあたしとガオ君はトイレの前で待機。
「綺麗な子ですね~とっても元気だね。どこか病気なの?」
「ガンなんです。既に転移も確認されて手術もして今日は抗がん剤なんです」
「ええーーーっ全く病気に見えないから予防接種か何かかと・・」
「そうそう、最初からずっと元気なままなんです。信じられなくて・・」
「こんなに元気ならまだまだ大丈夫だって」と励まされました。
予約してたけど30分くらい待ちました。
IMG_9439
去年はまだこんなに静かに待てなかったな~~と思うと胸が熱くなる。

12時少し前に診察室に呼ばれました。
「ガオちゃんいかがですか?」
「すごく元気です。まったく変わりありません。早ければ一か月と言われたでしょ?何一つ変わりなく一か月経ちました。ありがとうございます」
「そうですね、よしガオ君今日も頑張るぞ!」と院長先生がガオの顔に近づいたら顔をそむけるガオ君。
はい・・・怒ってます(苦笑)
「闘病状態にもならずに普通に生活できてすごく幸せです」
「そうですね、ガオちゃん本当に元気だもんね。頑張りましょうそれでは夕方までお預かりしますね」
「ガオ、頑張れ!かーさん夕方迎えにくるからね」と言うと
「おいっ!ちょっと待て!」と言わんばかりにあたしに向かって体を寄せてくるガオ。
どうしよ泣きそう
「ガオ!がんばれー!!」と笑顔でガッツポーズをして診察室を出ました。
この続きはまた明日。時刻は21時半、今から掃除します(汗
指先割れがひどくて半泣きでキーボート叩いて書いたのでポチっと・・・
ってか頑張ったガオ君にポチっとだろってツッコミのポチっとしてね。
*覚書 腫瘍発覚から今日で81日 手術から52日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ