急にバイトのシフトが変わることになりました。
土曜日、13時から18時まで働いていたのですが9時から14時になるんだって。
土曜の午前はロング散歩が日課だったのでそこは残念なんだけど体はおそらく次のシフトの方が楽だと思います。
友達と遊びの約束するにもきっと午前に働いた方が都合よいかな。
動物病院も次のシフトの方が行きやすくなります。
それでは今日のガオブログ

いよいよ二回目の抗がん剤の日がやってきました。
3週間って早いな~~
元気に二回目に挑むことができるガオ君の体力に感謝します。
しかしあのメンタルのダメージを思うと気が重いです
信頼関係が壊れるかと思うほどでしたが3週間と言う時間が解決してくれてガオ君はあたしのことが大好き
IMG_9403
これ、何をしてるかと言うとガオ君を食べてるのです。
それではインスタどうぞ
IMG_9423

昨日は朝から運気アップのために目出度いカラーのパンを食べました。
IMG_9409
これ、ピンクのパンの中はカスタードクリーム、白のパンの中はイチゴクリーム
運気アップできたかな~

仕事から戻ることの天気は超怪しい
天気のタイミングを見計らって散歩へ行こうかな~と思ったけど
IMG_9418
しばらくするとルール違反の元気玉到着
「頑張ってるガオと頑張りすぎな母さんに。ぴぃこちゃんも食べていいよ」ってお手紙(笑)
IMG_9421
抗がん剤当日の朝食は抜き。
晩御飯はあたくしの愛情と材料がたーーーっぷりの手作りごはん
IMG_9422
ガオ、母さんが夕方迎えに行くまで静かに養生して待ってるんだよ。
・・・・ずっと吠えてるんだろうな・・体力消耗するし
どうか二回目も副作用が軽く済みますように、メンタルがやられませんように応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で80日 手術から51日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ