昨日の朝は雪が積もってました。
でも散歩へは行けそうな感じなので出かけましたよ。
IMG_9360
ガオが前へ出たり後ろに下がったり競争しながら歩いてる。
IMG_9367
クンクンはガオ優先でひびこがあとで乗っ取るパターン
IMG_9377
リードが絡まると二人の距離が縮まって
IMG_9373
ひびこが押せ押せしてる
IMG_9376
ガオの攻撃チャーンス
IMG_9374
ププッw かかったか微妙w
IMG_9387
遊歩道はお散歩わんこが多いのでクンクンが頻繁すぎる~
IMG_9386
顔が見えなくても十分に可愛いうちの子達
IMG_9380
この時フッと思う。
IMG_9391
・・・・とSNSに3つに同時投稿したら一斉に注意される(汗
IMG_9396
あたしね、希望は捨てないけど期待しすぎるのはやめようと思ってるのです。
諦めてるわけじゃないけど期待しすぎるのが逆に怖いんです。ただそれだけ・・
飼い主と言うものは最後の最後まで奇跡を祈ってる・・ってお友達が言った言葉。
誰よりも奇跡を願ってるのはあたしなんだから。
帰宅してからお庭に放牧。携帯スマホの方はこちら

うるさすぎてソッコー退場、ガオ君何一つ変わらず元気な一日だったので応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で79日 手術から50日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ