昨日の朝目覚めたら雪が舞っててびっくり
天気予報で降るかもってのは聞いてたけど3月なのにね。
よって朝散は中止でまったりしていました。
IMG_9349
お寝坊ひびこが珍しく起きてきたのにお散歩中止で残念。
この半纏、せっかく頂いてとっても似合うのに小さくて朝のうちにお着換えしました。
ああ・・せっかく希望の半纏だったのになー
あたしはネット依存症なので一日中インスタを投稿してるんだけど昨日の朝も一枚
IMG_9355
ガオ君は肉球クリームが嫌いなのでずっと自然のままで五十路ギャルの踵と同じくらいのひび割れカサカサ肉球だったのに本当に赤ちゃんみたいな『ぷにぷに』になったの。
これを一枚投稿して出勤しました。
そうそうイイねを押した人のトップバッターのanimari9さんはガオブログがほとんど身内しか見てないような頃からの読者さんなの。2006年からずっとガオを応援してくれてるの。
二番目のnico‐maru2004さんはガオの親戚犬二コラの飼い主Pさんね。
みんなずーっとガオを見ててくれてて応援してくれてありがたいです。

出勤してから天気は大荒れでナント3月なのに吹雪に
カミナリがなって「ガオ失神してるんじゃなかろうか~」と心配した時に気付きました。
IMG_9354
一か月前・・いえポチ子さんとあーちゃんの金沢ツアーの頃とまったく変わりがないガオ君。
こんなに元気な状態で一か月を過ごしてくれたことが本当にありがたい。
病気が発覚してからすぐに闘病状態になる子が多い中、転移が確認されてるのにこうやって何事もないかのように楽しく暮らせてるのは奇跡なのかもしれない。

バイトから帰った頃は雪が溶けて晴れてて夜散に行ける状態でした。
あたくしが帰宅したらガオ君はぴょんぴょん跳ねて「かーさん散歩散歩!!」
一方ひびこは散歩の用意をしてると狸寝入り(笑)
寒くてサークル内のベットから出たくないらしい。
ガオくんとあたくしは二人でラブラブ散歩早歩き15分
本当に寒い散歩だったけどそんな中尻尾をピーンとあげてご機嫌で歩いてるガオ君を見て「ああ・・・生きてる」って泣きそうになった。
途中でガン告知の日と抗がん剤投与の日に会ったぶんちゃんのお婆ちゃんに遭遇。
「ガオちゃん全然病気に見えないね」ってびっくりされた。

帰宅してひびこを無理やりベットから出して
IMG_9353
捕まえてハーネス装着してると
IMG_9352
いやいやいやあなた帰ってきたばかりだから
どーしても行きたいガオ君は扉の前に座って動かない
結局またガオ君も一緒に散歩へ行ってこのクソ寒い夜に合計40分も歩いたのでした。
どうか次の一か月も今と同じガオ君でいられますように応援ポチっとしてね
*覚え書 今日で腫瘍発覚から78日 手術から49日*

にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ