ゆうこりんのおRIKONが慰謝料なしの報道を見てがおこりんが慰謝料なしは仕方がないと妙に納得しました(笑)うちは養育費もないけど
さてこのところメッセージをいただくことが多くて見ず知らずの方に色々とご心配や助言や情報をいただいております。全部読んでおります、ありがとうございます。
昨日はあたくしの食生活に危機感を・・・と(苦笑)
大丈夫あたし日曜月曜はとっても栄養価の良いものを食べて火曜~土曜が貧しい食生活
昨日の月曜日はたくさん食べた貯めしたのでご心配なく
そうそう病院に電話して検査結果を聞いたらカユカユ疑惑はシロ
えーーー絶対そんなことないと思う
そんなに心配ならあげたクリーム塗っておきなさい
膀胱炎はゆるやかに回復傾向と伝えたら逆戻りしたと思った段階でまた来なさいと言われた。
注射がこんなに効くのであればそれも有りかなと思って通院完了
それでは今日のガオブログ

一昨日の日曜日は本当は子供達を連れて一人で遠出しようと思ってたのです。
しかし膀胱炎や頭痛があったので家にいることにしました。
すごく有意義な朝散の様子は後日数日にわけて紹介します。
1時間の散歩から帰宅後家に入らず庭に放牧
携帯スマホの方はこちら(音量注意)

面白いよね。ひびこ(笑)ガオを特別扱いしないのはひびこだけかもw
とにかくあたしのストレスをどーにかしないといけないこの休み
IMG_9261
土曜日の朝も同じことしてたけど全く捗らない家事(汗
昼寝もしたけどなんかやはり体調が思わしくない。
気持ちの問題なのかな~~抗がん剤治療が近づいてきたから
「よし退治するぞ~」の気持ちは有るには有るけど前回のメンタルのダメージを思い出すとあたしのテンションがあがらない
寝たり起きたり掃除をしたりでダラダラ過ごして午後散は35分。
米がなくなったので買いに行こう~~ではなく貰いに行こう
IMG_9296
婆ちゃんズとトークに夢中になってたらガオ君があんなところに(笑)
IMG_9294
ひびこがのりこオバに可愛がられてるからいじけちゃったの?
IMG_9295
座布団10枚の上が不安定なのかグラグラしてるし(笑)
このあと立ち上がって堀り堀りしたらひっくり返りそうでハラハラしたわ。
IMG_9300
ひびこは容赦ないねー

婆ちゃんズはガオ君の抗がん剤治療にあわせて予定を組んでて昨日から旅行中。
11日からまた交代で泊まりにきてくれるそうです。
IMG_9228
婆のトイレットペーパーの使用量と暖房費は容赦ないもんね(汗
容赦ない女たちにガオ君もあたくしも負けないように応援ポチっとしてね


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ