昨日もメッセージいただいたのですがいろんな方からの情報で「きのこ」が良いと言うアレコレ。
アガリスク、えのき氷も、コルディMも冬虫夏草なのできのこなんです。
きのこは最初から注目してました。
Dフラクション(β-グルガン)と言うものが良いなのですが舞茸、シイタケ、しめじ、エリンギ、なめこ等に含まれているそうです。
・・・で濃縮したサプリも考えたのですが普通に食事に入れて行こうと。
あたしの性格を知ってる方はおわかりだと思うけどガオ君がこんな時でさえ何かをやるにあたり「面倒くさーい」がつきもののあたし
犬はきのこを消化できないからミルやミキサーで・・・そこでもう無理(爆)
ミルとかミキサー洗うの面倒くさいやん
ひとまず舞茸を包丁でたたいてみじん切りにして食事に使ったら消化不良になることもなかったので毎日たべさせています。
須崎先生の本でも普通に食事にとりいれるだけで良いですよ~って書いてあった
あたしの食事用の舞茸も茹でて茹で汁は子供たちのご飯に使ったりしています。
目指すは寛解・・と言いたいところですがなかなか厳しいもので
今みたいに闘病生活を感じさせない楽しく過ごせる時間が少しでも長く続きますように~悲しい結末まで出来るだけスローペースになりますようにと願って免疫力アップを心掛けています。

栄養満点のご飯を食べ、サプリ摂取してすぐに変化が見られました。

ピーーーーーん

IMG_0033
いきなり若かりし頃みたいになっちゃって
若かりし頃のガオ君はチンコが元気すぎて病院通い
若い頃の思い出話はインスタをどうぞ~

IMG_9245

たとえばヘコヘコしてて大きくなったとかそんなじゃなくって
IMG_0047
突然飛び起きてジッと固まるガオ君。
ニョキーン
目玉オヤジがピノキオに変身(爆)
IMG_8717
小さな体と可愛い顔に似合わないグロいブツがニョキニョキニョキ
ひっこまず=座れない=固まる
IMG_9107
全国の局の皆さまはそんな部分が元気になるために色々送ってくれてるわけじゃないのよ~
いったいどこに効かせてるねんガオくん
効くところが変な方向になっちゃったけど効果が見えたのでポチっとしてね

>
にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ