とても疲れてます。
昨日のバイトは本当に本当に忙しかった
IMG_9205

帰宅して散歩に行こうと思ってもなかなか動けなくて8時すぎてやっと散歩に行きました。
行くのやめようかな・・・と思ったけど「いつガオ君の病状が悪化して行けなくなるかもしれないのに、もし明日悪化したら今宵行かなかったこと後悔するぞ 」と自分に言い聞かせて散歩に行きました。
このところあまりよく眠れなくて・・と言うか寝てはいるのですが1時間ごとに目覚めるのね。
整体の先生が「こんなに体がガチガチだったら呼吸が浅くてよく眠れないと思うよ」と言われた
すっごく食べてて普通ならブクブク太りそうなものですが全然太らない。
痩せはしないけどこんなに食ってて太らないってのはどうなん?
昨日なんて朝も昼も500kcal級の菓子パン食べて
IMG_9196
しかもお代わりまでして太りません。
正直相当なストレスだと思います。
12月にガオの腫瘍を見つけてからすごく老けて白髪もすごくてね。
自分で鏡を見てやつれた姿に愕然とします。
顔も不幸の相が出てて口角が下がっておRIKONを決断する前のあの頃みたい顔になってる
ブログに投稿する時はビューティプラスでなんとか誤魔化せるけど実物はマジひどいから
IMG_9202
こんなにストレス抱えてたら治らないな・・・と治らないことが当たり前だと納得。

さて愚痴はこのへんにして二月の感謝を。
ガオ君は腫瘍発覚から二か月以上経過したにもかかわらず
IMG_0032
食欲旺盛元気いっぱい散歩も普段通り。
あたしが帰宅すると尻尾ブンブンで迎えてくれて「かーさんかーさん待ってたよ」って飛びかかってきてくれます。
帰宅する前は「家に入ってガオが倒れてたらどうしよう」と不安になります。
でも毎日元気でいてくれました。
IMG_0009
病気を忘れてしまうほど平和だったことに感謝
IMG_0003
二頭揃っててくれるのがあたしの何よりの幸せ
IMG_0008
楽しい三月を過ごすことができますように祈りのポチっとしてね


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ