いとこのさっちゃんが急に帰省してふくちゃんを連れてガオのお見舞いに来てくれました。
いわばハトコ同志なので心配してくれています。
夏に会った時は怖い物知らずだったふくちゃん。
IMG_9114
部屋に入った途端の子供達の大合唱にテンション下がる
IMG_9116
このあとひびこが逃げるふくちゃんを追いかけまわして福ちゃん大パニック
ひびこーーっなんてことを
ところがさっちゃんは「かなり面白かった」と余裕で笑ってくれた
IMG_9122
コストコでトーマスの画用紙を大量にふくちゃんに買った婆。
IMG_9125
ご機嫌がなおったところでもう一度わんこ体験
IMG_9147
見学は全然OK 少しずつ近づくことに。
IMG_9145
そやろ?まさか死ぬような病気には見えんやろ?
ガオ ふくちゃん
その頃ひびこは
IMG_9151
だってひびこが近づくとふくちゃんは明らかに恐怖の表情(汗
IMG_9157
さっちゃんは動物と接触をさせたいって以前から言ってたので怖くないよって教えてます。
IMG_9164
OK!ちゃんと触れましたしかも超ご機嫌で撫でてくれました。
IMG_9160
自分の出番がないとわかってからのひびこはずーーーっとこの顔(笑)
IMG_9155
このあとずーーーっと扉と遊んでいたふくちゃんなのでした。
それでは福ちゃんと子供達のふれあい動くのどうぞ~携帯スマホの方はこちら
ふくちゃんパワーでパーッと明るくなったこの日、ふくちゃんの元気玉本当にありがとう
次は夏かな~~その時までガオが頑張ってくれると良いけど
桜の花の下を元気に歩くのがまずは目標
そしてGWのブラボー会に参加すること、12歳の誕生日、婆の誕生日と目標をたててるのでお盆にはまた元気に再会できますように応援ポチっとしてね


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ