さあ風呂に入ろうと蓋を開けたら空っぽ・・・・これが今週2回ありました
昨晩は沸かし直す気力がなくシャワーにしました
去年は一冬シャワーで過ごしたのですが今シーズンは50肩がひどくてお風呂を沸かしてますがシーズンだけで言えばお湯が空っぽは既に5回以上
それでは今日のガオブログは昨日の話
まずはインスタから
IMG_9094
このあと北陸独特のコロコロ変わる天気が味方してくれて快晴
早歩きで20分ちょいンコすっきり
あたくしは8時半に一旦出勤して9時に病院のネット予約をします。
朝食を食べさせてたので10時以降の診察を狙って丁度良い感じの予約番号。
10時に自宅に戻ります。
IMG_9014
しかし「母さん行くけどガオどうする?」と言うと喜んでリビングを飛び出してきた。
ちなみにひびこは全くサークルから出てこなかった。
IMG_9016
母さんは騙してないよ!ガオが勝手についてきたんだからね。
IMG_9015
もぉ~間に合わないから母さん先に行くよ
IMG_9017
ご近所のわんこ飼ってる人がエリカラを見て「あれガオちゃんどうしたの?」
事情を話すと「こんなに元気なのに全然痩せてもないし信じられない」と涙ぐんでた。
さて時間がないから早く歩くよ!!・・・・とその時
IMG_9019
ガン診断を受けた時に一緒に待合室にいたぶんちゃんのお婆ちゃん。
既に転移してることや抗がん剤治療をしてる説明をすると「全くそんな風に見えない元気いっぱいで毛並みも良いしまだまだ大丈夫だよ」って言ってくれた。
IMG_9018
このエリカラは本当に良いわ~木にぶつかってもガオはあまり気にしてない。
IMG_9022
順番はどんぴしゃ次に呼ばれる感じでした。
IMG_9024
やっぱりここか・・・って感じのガオ君。
看護士さんが「ガオちゃん副作用大丈夫だった?」
IMG_9023
メンタル的にかなりダメージがあったけどね(苦笑)
診察室に呼ばれて院長先生に見た目の副作用がないことを報告。
12月の狂犬病予防接種を受けてないことについて相談。
来年度は免除申請をしなければいけないみたいです。
もう二度とドッグランへ行くことがないのだな~と実感。
血液検査頑張りました。
IMG_9026
血管が出にくいのでちょっと大変なんだよね・・・ごめんね
結果を待ってる間あたくしと目をあわせません(汗
IMG_9025
恐れてた白血球減少は多少見られるが緩やかな方だそうです。
正常値の範囲の若干下でした。少し抵抗力が落ち気味かもしれないな(涙
貧血は無しで肝臓と炎症反応は全く問題なし。
「よし!ガオ君まずまず良好だよ。頑張ったね!」と院長先生に褒めて貰えたね。
一番恐れてる肺の転移については術後レントゲンを撮影してないのでまだわかりません。
そんなに頻繁にレントゲンは撮れないしね
喉の触診は今のところ触れるものはないそうです。
皮膚にポチっと出来てるものを見せましたが転移が皮膚に出ることはまず無いそうです。
IMG_9028
このあと会社に戻って残業して帰宅して15分散歩をしてバイトへ走る
ガオ君もあたくしもよく頑張ったのでお疲れ様のポチっとしてね


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ