今日は抗がん剤の副作用が出てないか血液検査の日です。
午前の仕事を抜けて検査してきます。
こういうことが許される職場で良かった~
それもこれも社長がテキトーだから助かること(笑)
昨日なんて「最近のお客さんでええーーっとあの人なんて名前だったっけな~?請求書出してほしいんだけど・・ええーーっとええーーっと名前が出て来ないああ思い出した〇〇さんだ
〇〇って苗字はあなたと同じですから~~普通自分と同じ苗字忘れるかね?テキトー万歳
それでは今日のガオブログは実は悲しいお話

一か月ほど前にFacebookにこういう投稿をしました。
IMG_9011
このあとガオよりうーーんと若い親戚さんもガンと闘うことになりました。
13歳15歳とみんなで迎えるつもりだったけどこの数年はお別れが続いています。
IMG_1391
まだガオがひとりっこ時代のブログを知ってる方は覚えてるよね。
viviママのところに里子に来てから知り合って
IMG_1360
知り合った頃はビクビクしててあたしの手からおやつも食べられなかった。
里子に来る前は悲しい身の上があって警戒心の塊のような子だった。
出会った時はランでよだれを垂らして緊張してたvivi
次に会った時はびっくりするほど明るくなってて
IMG_1426
ガオより上手にランで遊べるようになってたよね
IMG_2552
viviとガオは特に絡むこともなく「可もなく不可もなく」な同級生だったね。
そうそう我が家にも一度遊びに来たね。
IMG_1327
同じような目つきの妹が同じ頃に出来て(苦笑)
6b2994ffafb8c65d91792575fac8da01
最後に会ったのはこの写真の時かもしれない。
そのうちにガオはランへ行かなくなって我が家もすったもんだあって4年以上会ってないかもな~~
IMG_2546
頑張ってとエールを送った直後ガオにもガンが見つかった。
最近は厳しい状況ながらも生きる力を見せてくれてたvivi
viviママから「この子達は今を生きてるんだよ。おやつを食べてご飯を食べて美味しい顔してそれで良いんだよ.
ガンだってこの子の一部なんだよ」と励ましのLINEをもらった。
IMG_1344
ビビりのビビは力強く闘ったねと誉め言葉を送った。強かったねvivi
ガオはまだまだ闘うよ!「お前まだ闘いきってないから来るな!!」って空から追い返してよvivi
IMG_1354
北陸犬バカ友の会のメンバーも出会った頃の半分になりました。
なんだかなぁ・・
IMG_0027
あたしはまだ毎日が普通で闘ってる気持ちにすらなってないんだけどガオは闘い始めてるのかもしれないな。
でも母さんはまだのんびり構えてるくらいの方がきっと良いよね?

今日の血液検査、どうか良い結果でありますように応援ポチっとしてね


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ