あー終わった終わった共同生活(苦笑)
お一人様+2ワン生活が当たり前になっていたので家に誰かがいる生活が五日も続くとなかなか辛いものがありました。
婆ちゃんズも一人暮らしが長いから同じ気持ちだったと思います。
特にあたしは一切家事の手伝いをして欲しくない性格
それこそコップ一個洗うだけで気に食わない顔をするので婆ちゃんズもガオひびとリビングで座ってるだけのお留守番は苛酷だったと思います。
70代の婆ちゃんズが金沢から電車に乗って通ってくるのも本当に大変だったね
お疲れ様でした・・・ってこれから定期的にこれが続くのでよろしくお願いします

昨日はバイトから戻って子供達とのりこオバと30分散歩。
オバを駅まで送ってからお風呂に入って家の中をお片付け。
IMG_8997
よしよし満足
この五日間は食べすぎ注意報だったので食生活も通常へ。
IMG_8981
通常生活と言えば風呂は暖房無しに戻る
IMG_8984
ファンヒータの設定温度も2度下げて
IMG_8994
子供達は通常営業になってとにかく甘えています=あたくしやけに人気者

色々と大変だけどガオの件があってガオひびと婆ちゃんズがじっくりと過ごす時間が出来・・と言えばあたしと婆ちゃんズが一緒に過ごす機会を与えられたって考え方もあるわね。
IMG_8990
ガオちゃん本当に仮病であってちょうだい
母さんと婆ちゃんズはとにかくガオ中心で何もかも動くからね。
歩き始めた道は先が見えないのではなくゴールは決まっています
IMG_8982
そんなのガオちゃんだけじゃなくみんなゴールは同じなんだからね。
まだまだ思い出たーーーっくさん作るからね。
とりあえず抗がん剤治療第一回目は(血液検査しだいですが)目に見えた副作用がなく普段通りの生活が出来たので『皆さんお疲れ様でした』ってポチっとしてね


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ