投稿時間まであと25分(汗
今日書こうと思ってた話は時間がなくて延期にします。
簡単に書ける昨日今日の食べ物の写真ばかりのガオブログ
婆とのりこオバが交代しました。
IMG_8936
到着してすぐに晩御飯となります。
IMG_8937
シーフードとキノコのアヒージョ、砂肝の唐揚げ、豆苗と玉ねぎとツナのサラダです。
IMG_8939
ついこの間までパンは当たり前のように食べてたガオ君。
ガンの餌にならないように低糖質のものしか食べられない・・・そんな説明が出来るはずもなく
トマトと一口だけ貰って我慢ね。
IMG_8943
ひびこの冷たい視線(笑)
IMG_8945
食後はリビングでまたギュウギュウ詰めの四人。
IMG_8949
イチゴはGI値が低いのでOK系
IMG_8951
ビタミンも豊富だから食べられて良かったね。

明けて朝は吹雪の中15分散歩。
IMG_8955
薔薇のアップルパイの残りのパイシートでベーコンクロワッサンを作りました。
IMG_8958
クロワッサンもガオ君は食べられないのよ。
それにのりこオバは朝ドラに夢中ですw
IMG_8959
食べ終わるのを待てないのでこのままあたしは出勤。
お昼は四人でまた吹雪の中を15分散歩。
そしてあたしはバイトへ~~
帰宅してまた四人で20分散歩へ~~
風呂に入って遅めの晩御飯。
IMG_8966
ああ・・・レンズが汚れてて写真がくもってる(汗
IMG_8968
そして時刻は23時58分
IMG_8971
と言うわけで投稿時間を過ぎて遅刻なガオブログでした(汗

ガオ君はとっても元気。病気なんてまったくわからないくらいに普通です。
でも抗がん剤はひょっとして肝臓を傷めてるかもしれないし白血球が減少してるかもしれない。
既に肺や首に転移しててもおかしくない・・信じられないけど
今こうやって普通に過ごせることに感謝しています。
免疫力アップしてこの日常が続きますように応援ポチっとしてね



にほんブログ村

ガオひびオフィシャルショップもよろしくです

ガオオフィシャルショップ