先日バトンを渡してくれたりんちゃんのブログのこの記事 
我が家に連絡をとるのにこんなに努力してくれてたなんて
ガオ・・・すごいパワーを頂いたね
りんちゃんに頂いたサプリの紹介は明日にでも。
それでは今日のガオブログは婆ちゃんが来た二日目三日目の話

ガオ君がまったくもって普通なので良い意味で拍子抜けした我が家。
有難く平和な暇である(笑)人間二人は必要ないかも~
婆がいるおかげで一頭ずつ散歩に連れて行ったり買い物に行ったりできて助かります。
お天気が良いからみんなで散歩に行くことにしました。
IMG_8898
ガオが副作用で元気がないとか下痢してたら一頭ずつの散歩じゃない無理だと思って婆に来てもらってたのですが、そういうこともないのでみんなで。
ガオ君はいつも通り 携帯スマホの方はこちら

同時うんこは拾う側としてはありがたい。
IMG_8905
さてガオ君の看病は特にする必要はないのですが家に自分以外の人がいるってことは主婦業を久々に
こんなに主婦業って大変だったっけ ずっと洗い物してる気がします
IMG_8917
休みをとってたからなんとか出来た。
IMG_8909
へえ~~ってあたし毎日忙しいのよ
料理なんて週一回くらいしかしないわ あんなに料理が好きだったのにねー
それにこんなに料理作っておそらく三日間であたしの2週間分の食費が飛んだかも

お酒を飲んだあとにどんぶり飯を食べる婆
IMG_8916
お酒かご飯がどっちかにすれば良いのに・・
IMG_8923
本当によく食べました(笑)あたしも太るわ
暖房費節約で常に四人ソファー空間
IMG_8927
ガオ君の体調が良いので昨日は午前の会社に出勤しました。
婆のお昼は買ってきたのり巻きと昨日の残り物
IMG_8933
夕方には婆に代わってのりこオバがやってきた。
あたくしはバイト休暇を一日減らして本日からダブルワーク復帰です。
ガオ君見た目はとっても元気なのですが副作用で貧血を起こす可能性があるのでまだまだ油断はできないの。
どうか貧血になりませんように・・・応援ポチっとしてね


にほんブログ村

ガオひびオフィシャルショップもよろしくです

ガオオフィシャルショップ