ガオ君の副作用ですが全くと言って出ておりません
ンコがいつもより柔らかいかな~と思ってたけど一回だけでその後はまたバナナに戻ってます。
元気いっぱい食欲旺盛ちょっぴり反抗期
ここまで何もないと「抗がん剤効いてるのかね?」とかえって心配になります。
辛いのを見るのは嫌だけど効果がないのはもっと嫌だなあ。
飼い主ってこんなもんなのでしょうか
それでは今日のガオブログ

昨日の朝ブログを読んで自分の姿に爆笑する婆
IMG_8875
普通怒るところだと思うけど大ウケするのが婆(笑)
朝はネットで見てた薔薇のアップルパイを作りました。
IMG_8878
婆の好きなアップルパイだよ~~と言うと喜んでた。
簡単だけどあたくしはこういう細かい作業は5個が限界です。
作ってる途中からイライラした~
IMG_8880
ガオ君がすっ飛んできたよ。
IMG_8882
こういうの見てると病気のことは忘れてしまう。
・・・と言うか頭の片隅には常に悶々としたものや恐怖があるのですが現実味がないと言うかまだ信じられなくて一日のほとんどが笑って過ごせています。

婆がちょっとだけお出かけしたのでその間に掃除機をかけて子供達とまったり。
あたしがガオを触るとひびこは悲しい顔をするの。
まったり
二人とも可愛いんだってば二人揃ってるのが幸せなんだってば

ぐすん贅沢言ってるわけじゃないのよあたし(涙)
何かが欲しいとか金持ちになりたいとか言ってるわけじゃないの。
この時間がしばらく続きますようにって願ってるだけなのにどーしてガオ君は難しい病気になったの?(泣
やっとこの生活のリズムが出来たのにどーして今なの?
あと10年生きてて欲しいなんて無茶言ってるわけじゃないのに
言ってても仕方ないから前を向こう・・

我が家には女優さんが二人いるので写真を撮るとガオ君は脇役っぽい
IMG_8897
目立たないねガオ君w
IMG_8907
ガオ君が目立たないってことは今は平和な証拠なのかもしれないなー。
すごーく暇だったけどこの日はお写真まだありますのでこの続きはまた明日。
そうそうこの土日のおかげであたくしの風邪はすっかり良くなったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村

ガオひびオフィシャルショップもよろしくです

ガオオフィシャルショップ