まずは警告です
あたくしの本名で怪しいメールが到着したと知り合いから連絡がありました。いわゆるなりすましってやつ?
今のところ他に届いたと言う話は聞いていないのですが万が一届いた方がいらっしゃいましたら絶対開かないでくださいね。
それでは今日のガオブログ

抗がん剤初日の夜はとても辛かったです。
絶対だった信頼関係が崩れたかと思いました
IMG_8844
IMG_8872
朝イチで来たからか到着してすぐに寝る婆(笑)
IMG_8839
ひびこ、婆は暇つぶしの相手にはならないよ(笑)
IMG_8849
おやつの時間にはすっかり元通りのガオ君
この頃にはあたしに対してのご機嫌も戻りつつあったのですがその後またショッキングなことが(涙
雨が降る前に散歩に行こうとガオくんを誘ったら顔をムキムキにして威嚇されました
ガオ君は婆が来ててもいつもあたしの金魚の糞状態なのにずっと婆の隣にいるし(泣
どれだけ腹がたったのやら
IMG_8873
幸いながら嘔吐もなし下痢もなしで穏やかな一日でした。
IMG_8857
副作用があとから出る子もいるみたいなので婆とのりこオバは交代で一週間予定してくれてます。
IMG_8858
この一週間はお料理をしないとね
IMG_8861
ガオ君はテーブルの下でスタンバイ
IMG_8863
食後はキッチンを片付けたり洗濯物干したりたたんだり婆の布団を敷いたりで久々主婦は忙しい
あー疲れた・・・・とリビングに戻ってきたら
IMG_8868
どーなっとんねんガオ・・潰れると言いながら爆笑した
婆はきっと朝になると毎度のように「この家は眠れない」って言うと思うけど眠れないのは日中寝すぎだからですから~~~
不安だった昨日の一日は退屈なくらいでホッとしました。
あとはガオくんとの信頼関係がもとに戻りますように
穏やかな日常が続きますように・・応援ポチっとしてね


にほんブログ村

ガオひびオフィシャルショップもよろしくです

ガオオフィシャルショップ