早くもリンク先へ飛ぶ人がほとんどいなくなったガオオフィシャルショップですが左サイドバーの一番上にコーナーを設けました。
リンクバナーを作成するの大変だった
ホワイトデーに愛する人へガオひびグッズはいかがでしょうか・・
それでは今日のガオブログ

昨日は一日長かったな・・
あたしは何をするでもなかったけど疲れました。
インスタのコピーとあわせて昨日の話。
IMG_8802
IMG_8833
午前11時に仕事を抜けて病院へ。
肛門腺と気になることがあったのでひびこも同席。
診察室へ入った途端にひびこが大パニックなおかげで『頑張って』も言えないまま忙しくガオ君は別部屋へ行ってしまいました。
ひびこの診察の間ずーーっと奥の部屋からガオの吠えが聞こえる。
こんなで抗がん剤投与できるのだろうか・・
そしてバイトが終わってからガオ君を迎えに行きました。
IMG_8816
IMG_8834
ピンポーン。お友達からお届けものです。
IMG_8817
IMG_8835
帰宅してもチッコしない水も飲まないガオ君。
りんごをすりおろしてフードに混ぜました。
お水には少しの牛乳。
IMG_8821
IMG_8836
とりあえず二時間たって嘔吐はありません。
IMG_8825
ひびこはガオ君をクンクンして確認しています。
IMG_8829
ガオ君、体もしんどいのだろうけど病院に長時間滞在したのが相当のストレスだったのだと思います。
IMG_8830
嫌われちゃったのかな・・
朝すっごい甘えてたもんな・・
今日から本当の闘いなのだから協力して挑まないと良い方向にいかないよ。
一致団結しようよ
IMG_8832
明日から四日間バイトはお休みです。
午前の仕事もその日の様子を見て行くか行かないか決めようと思います。
婆ちゃんズが交代で一週間来てくれるので子供達だけでお留守番と言うのはしばらくない予定です。
今日は元気がないけど明日にはご機嫌治って副作用も最小限で終わりますように。
一致団結で乗り越えられますように応援ポチっとしてね


にほんブログ村