投稿遅刻すみません
今日から数日とってもバタバタして更新できるか微妙です
黙ってお休みするとガオ君に何かあったかと心配させちゃうのでとりあえず遅れても投稿しようと。
大丈夫昨日もガオ君はまったく変わりなく元気で過ごしました。
それでは今日のガオブログ

先週の日曜日の朝。
あたしが目覚めるとすぐにガオ君も目覚める。
いつもほぼ同時に目がさめます。
ベットから出るとガオくんも一緒に出てリビングで石油ファンヒーターのスイッチを入れて振り向いて「おはようガオ」と頭を撫でる。
これが我が家の毎日のパターンです。
IMG_8515
自分からあたしの上に乗ってきてあたしの顔を舐めてから鼾をかいて2度寝のガオ君。
こういう甘え方って本当に最近になってからなの。
なんだか嫌な予感がするなーって思ってたら病気になっちゃった(泣
「ガオ、大好きだよ。ガオも母さん好きでしょ?」と会話してたら
IMG_8517
ひびこはあたしがコーヒーを淹れてても起きない。
ちょっと何か食べたら寝室からぴゅーんと走ってくる。
この日は何も食べてないのにガオ君とのラブラブに気付いて寝室から慌てて飛んできた。
もぉガオ君がせっかく甘えてるのに・・
さあさあお母さん少し働きますよ~
家事をしてリビングに戻ったらひびこがいない。サークルで寝てるのかな?
ガオくーーーん またラブラブ
IMG_8520
冷っとしたわ 
ひびこが居るなんて気づかなかったから思いきり「チュー」とかやってたし
この日ガオ君がとにかく甘えん坊だったの。
IMG_8524
そのたびにひびこは妬みの瞳・・・でもちょっとさびしいんだよね。
IMG_8525
ひびこも母さんと一緒に兄ちゃん応援団しようよ
・・・っていつも言ってるのよ。
「ぴぃちゃんも兄ちゃん大好きでしょ?母さんと一緒に兄ちゃんエイエイオーしようよ」
マジであたし普通にこういう会話してますから~(笑)
IMG_8529
母さんのお股をとったもの勝ちみたいなところがあるからひびこにとってこれは大満足。
いつの間にあたくしこんなに人気者になったのかしら
二人ともあたしの頑張り見ててくれてるのかな~~だから大好きになってくれたのかな~
この日はとにかくちょっとだけ掃除をしただけであとはずーーーっと子供達とソファーの上でゴロゴロしてたのでした。
多頭飼いって難しい・・・でもあたしまだまだ多頭飼いでいたいな(涙
まだまだガオひびがあたしの隣に居てくれますように・・応援ポチっとしてね


にほんブログ村