昨日の午前中「ひょっとして今宵は凹んでブログを書けないかもしれない」と一本おもしろいブログを書きました。
でもそれを投稿せずに今凹みながら今パソコンに向かってます。
この数時間でいったい何リットルの涙が出たことでしょう。
おRIONの前から現在までの3年分我慢した涙が一気に出ました。
インスタのコピーですみません。

IMG_8541 - コピー
IMG_8542 - コピー
IMG_8543 - コピー
IMG_8544 - コピー

ガオが病気になってから元ママに頂いたフード。
願掛けに12歳の誕生日まで食べずにいようと思ってました。
もしくは食欲が落ちた時に与えようと。
でも明日から食べます。
美味しい!!もっともっと頂戴お母さん!
そう感じてくれる間に食べさせてやります。
色んな方から頂いたおやつ、全部食べた終えた時にまだ元気でいて欲しい。
せっかく手作りを決めた母さんの愛情たっぷりのおやつも毎日作り続けます。
フード探しはもうやーーめた

泣いてても笑ってても時間が過ぎるのは同じ。
泣いてちゃもったいないなんてわかってるけど涙が出るのは自然現象。
誰がってあたしが一番信じられないのだから。一番納得できないのだから。
IMG_8539
二人を抱いて泣くだけ泣きました。
ひびこが涙を一生懸命舐めてくれました。
ひびこ、あなたがいてお母さん本当に力強いよ、本当にありがとう。

あたし、ガオだらけな日々を終わらせたくないです。
もっとガオの事書き残したいのです。
楽しく笑える出来事をもっともっと書きたいのです。
ガオの母さん・・・ガオ母さんでずっと居たい。

明日は午前中に書いた記事を投稿しますね・・応援ポチっとしてね。

にほんブログ村