病院で辛い宣告を受けたのが夕方の6時すぎ。
そこからずーーーーっと泣いてた。
泣きながらご飯を食べ、泣きながら子供達と遊び、泣きながらジャーキーを作り。
IMG_8549
朝起きて鏡を見たらとんでもないことに
IMG_8548
ほとんど目が開いてなかった。
ここまで泣いてまだ出勤して一人の事務所で泣いていた。
ガオ君は昨日も何一つ以前と変わりなく元気いっぱいです。
それでは今日のガオブログ

先週の火曜日かな?
投げっこやひっぱりっこ以外に何か子供達と楽しめることをしようかと。
今は天候が悪くて散歩へ行けない時があるからね。
耳掃除はわりとひびこが喜ぶから一つの遊びみたいになってるけど
IMG_8407
ん十年前のゲランのブラシ、使わないから遊び道具にならないかなと。
IMG_8408
五十路のオバはんより美形のガオ君の方が使われるゲランも喜ぶやろ(苦笑)
IMG_8410
怖がりひびこは見た子とないものが出て来たのでサークルの中に閉店してた。
怯えてるひびこをサークルから引っ張りだして無理矢理連れてくる。
怖くない怖くないきっとぴーちゃん気に入るよ
IMG_8425
かなり気持ち良かったようで顔を突き出してくるよ。
今じゃ「ハケするよ~」って呼んだら喜んで飛んできて
IMG_8424
・・・とこれが辛い宣告を受けた日の午前中に書いた記事です。

あたしはガオは漠然と13歳で亡くなるのでは・・と思ってた。
無事13歳を迎えたら希望を持って15歳を目指そうと思ってた。
ある人が「12歳が一つの山なんだよね・・こうやっていろんな子を見てると」と言ったことを思い出す。
その12歳にも満たないのにやっぱり早いよ
なんとかなんとか12歳の誕生日に「美味しい!」と喜ぶガオ君が見られますように。
昨日ガオ君は以前と何一つ変わらず元気いっぱいでした。
今日も何一つ変わらない一日でありますように応援ポチっとしてね。

にほんブログ村