本日も投稿時間まであと20分・・・でやっとブログを書ける状態です。
お目目がつぶれそうですが頑張って書くぞ

婆ちゃんズが二泊三日で滞在中
IMG_8172
以前は当たり前のことだったのですがご飯を作るって作業が本当に大変で(汗
バイト帰りに病院へ寄ったりもあったので本当に大変でした。
こんなこと(主婦業)毎日どうやってあたくしやってたのか過去の自分を褒めたい
女三人いるとトイレットペーパーの減りがすごくて(ちなみに婆がやたら使う
普段は低めの室温でたっぷり着込んでいるわけですがガンガンにファンヒーターやらストーブを炊いてお風呂だって入浴前暖房から入浴時暖房までつけて自分が入る時は全て消す(笑)
いろんなことを感じてたぶんもう自分以外の人と暮らすのは無理と思った二日半(苦笑)
人の世話って本当に大変だね
でもガオ君はさびしくなくて良かったね。
おもちゃ
みんなが畳座にいるからガオくんもずっと畳座。
めずらしく玩具を噛み噛みして遊んでましたよ。
IMG_9942
いつも自分の婆や的な紀子オバがついついガオ君にかまってしまうので面白くないのね。
今は仕方ないのよ・・・って言っても理解できるはずがなく。
IMG_9947
紀子オバはガオのことが相当ショックだったらしくどうしてもガオを触ってしまいます。
人間だもの・・親のあたしだって平等を心掛けているけどやっぱりガオ寄りになっちゃうもの。
でもひびこ、愛してるのは同じなんだよ。
ひびこへの愛情はまったく減ってないんだよ・・いつかわかってくれるはず。
ガオ君の病院での出来事であたしがガオを抱いて泣いてたらひびこが背中でずっとそれを見てたらしく「ぴいちゃんは婆のところにおいで」と婆がひびこを連れていって抱いていた。
あたしもダメだな・・・と反省。
IMG_9949
今のところガオ君は全く病気の気配がありません。
IMG_9952

IMG_9955
笑えるけどちょっと泣ける・・
IMG_9957
笑えるようでかなり泣ける(涙
ガオ君、婆を悲しませたらダメだよ。
楽しかったけど時々目頭がつーんとした二日半でした。
でも何よりも超疲労の二日半でした(苦笑)ああ・・・投稿時間遅刻(汗
お疲れ様あたくし・・応援ポチっとしてね

にほんブログ村