ちょっとガオ君の病気の話が続きましたがポチ子さんとキャンディズママの第二回金沢ツアーの最終章です。
今から思うと膀胱がんの疑いが消え甲状腺ガンの疑いが出るまでの幸せな平和な日々はわずか3週間。
その間にこのツアーやアイリスの掲載のオファー。そして湯山さん。
苦労の前の甘い蜜だったのでしょうか(泣
でもどれもこれも思い出に残る良いことばかりで本当にありがたかったです。

婆ちゃんズと涙のお別れをしてから金沢駅に向かいます。
初日にチェックしてたご当地キャラひゃくまんさんの形の金箔入りの梅酒を買わねば!!と売り場に行ったら売り切れ
焦って焦ってどうしても欲しくて店の人に他に売ってる場所がないか聞いてなんとかゲットできたみたいで良かった
買い物を終えたので残った時間はお茶しまーす。
IMG_7350
そうそう忘れ物したおかげで・・・・ってオイ
あたしゃハードスケジュールの上に二回の忘れ物で更にハードになってヘロヘロでした
だけどガオひびとの時間が濃かったと言われて嬉しい。
三日中二日しか子供達との時間がなかったけどそれでも濃かったならそれは良かった。
三日目はとても天気が良かったので最後の最後はお散歩にしよう。
IMG_7353

IMG_7355
ビーグル血中濃度チャージ満タンになったかな?
IMG_7356
あーちゃんが指さして「胸がグーッとくる」って。
IMG_7362
一回目のツアーの最後より今回の方が「また会える!」そんな気がして全然悲しくなかった。
バイバイ
まさかガオにこの時既に病魔が襲ってるなんて思ってもなかった。
IMG_7358
元気な元気なガオをたくさん可愛がってくれてありがとう。
次に会う時のガオはこれだけ元気でいられるかわからないけど・・
もしかしてガオはもう会えないかもしれないけど・・・
ずっとガオが結んでくれたご縁を大切にしていきたいと思います。
IMG_8216
るーちゃん、どうかガオを守ってね。
前回のツアーのあとガオひびあたしは幸せに向かって歩き始めたのだからきっと今回もそうだよね!
きっと第三回のツアーは今回のメンバー全員で実施できる!!
ツアー
そう信じて今回のツアー記を完結したいと思います。
きっとまた会える 願いをこめてポチっとしてね


にほんブログ村