すみません、10分でブログを書かないと間に合わない。
それではインスタより・・
IMG_8189
帰宅してすぐにごはんを与えたらむさぼりついて食べてるガオを見て愛おしくて愛おしくて号泣してしまいました。
IMG_8188
血液検査の時のガオの叫びは豚の尻尾を掴んだ時の声を思い出しました。
あんな表情も見たことなく・・・
少し前に同じ血液検査で過去最高の状態を見たけどそれの数倍すごい形相と叫びでした。
夜までテープを外すこともできませんでした。
あたしも紀子オバもちょっとテープを巻かれてる足を触ろうとして噛まれました。

病院での様子を紀子オバに話して号泣してたら婆が風呂からあがって「どうしたん?」
紀子オバが「ガオが注射嫌がったんだって」と言ったら状況を見てない婆が
「ガオちゃーん仕方ないねー我慢してくださーい」
・・・・・切れそうでしたあたし
検査の結果を聞きにバイトが終わってからもう一度病院へ行って
これから生きてる限りずっと三日に一度この血液検査に通わないといけない
ことがわかり・・更に毎日になる可能性があるって看護師さんに聞いてショック
そしてこの血液検査は時間がかかるのでバイトが終わってから行くと出来ないことが判明。
じゃああたしにどうやって毎日通えと
それからあれこれと考えて八方ふさがりとなって精神状態が最悪に
今じっくり話を聞いてくれたビー友さん・・・闘病生活介護の大先輩。
目の前のことだけ考えて目の前のことだけ処理していくね、聞いてくれてありがとう。

ああ・・・投稿時間です。。。。応援ポチっとしてね


にほんブログ村