ポチ子さんが風邪でダウンしてしまいました
金沢ツアー最終章は彼女が元気になってから揃って更新したいと思いますのでしばらくお待ちくださいね。

さて本日ガオ君は甲状腺ガンの手術に挑みます。
昨日はバイトから戻って散歩。
途中で小雨が降ってきてガオ君がンコしないまま散歩が終了(汗
しばらくお風呂に入ってないのでガオ君をシャンプータオルで綺麗に拭いてやりました。
数日ガオ君の苦手な掃除機をかけないでやろうと思って掃除をしました。
9時以降絶食となるので9時直前に晩御飯・・心持トッピング多めで。
水分をあまりとらない子なので水には少し牛乳を入れてしっかり水分をとらせました。
朝からは絶飲となるのですが部屋が暑くて夜中に喉が渇くと可哀想なので室温を普段より低めにしました。
明日の朝しっかりンコが出るように食後には少しヨーグルト。
食べる顔を見つめながら頑張れ頑張れと心の中で叫びました。
ガオ君が絶食だからあたくしも毎日の楽しみの夜中のおやつは封印

今日は11時半に仕事を早退してガオを散歩させてしっかりチッコとンコを済ませて12時半に病院へ連れていきます。
041
ガオ君が寝んねしてる間お母さんはお仕事に行くよ。
313
お母さん絶対に迎えに来るから心配しないで待ってなさいよ。
314
不安な顔はしなくていいよ。
お母さん迎えに来なかったことないでしょ?信じて待ってなさい。
304
お家に戻ってきたらたくさん甘えればいいからね。

どうかしっかり悪い部分が取りきれますように。
まだ転移してませんように。
再発をしませんように・・・願いはたくさんあるけど何よりもガオ君がしっかり目覚めてあたしの元に戻ってきますように。

神様・・あたしはこの子達と一緒に辛い日々を乗り越えてきてやっと心から笑えるようになったのです。
この子達がいたから泣かずに過ごせたのです。
だからこの子達とまだしばらく笑っていたいのです。
きっとガオも今からの生活を楽しみにしてるはずです。
特別良いことが無くても良いのです。三人揃って居ればそれだけで充分なのです。
300
どうかどうかどうかどうか・・・ガオを助けてください。
037
平和な日々が戻ってきますように

ガオ君の手術が成功しますように 応援ポチっとしてね。

*今日のお写真は湯山さんに撮っていただいたものを使用しました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村