まずは毎年恒例のbannar20shop3_4お楽しみセット発売のお知らせです。
111883565
「ども~~突然ですが今日の12時に発売されます」ってアコタンから販売開始1時間前に連絡くるってどうよ
ども~じゃねえよ宣伝部長がお知らせ遅刻ってちょっと嫌だわ
とりあえずもう始まってるからガオブログを読み終わってポチっとしてから
こちらへどうぞ~~~それでは今日のガオブログ

コンセプトGのサプライズはまだまだ続く~
IMG_1280
3煎入れ終わったお茶の葉のお浸しです。
能登のお醤油をかけていただきます。
これが美味しくて美味しくて口に残ることもなく普通のお浸しと同じ感覚で食べられます。
IMG_1273
これを使ってほうじ茶を煎れてもらいます。
IMG_1283

IMG_1284
あーちゃんご満悦
IMG_1285
いつもスイーツビュッフェに行ってるあたしとあっこちゃんは「何かしっかりと一つケーキがあればサイコーなのにね」ってコソコソ言ってたの。
そしたらポッちゃんも「ねーねー、あっちのケーキをオーダーしてここで食べられないのかな・・あたし母さんが下見の時に食べてた白山ってケーキを食べてみたいんだけど」
そんな話をしてたら係りの人が「最後にもう一つ食べていただいてこのコースは終わりです」
なんだよまだ食えるのか(笑)
そーよ、お浸しで口の中がリセットされたからやっぱり最後に甘い物をいただかないとねー。
「お客様は以前にコンセプトGを経験されてると聞いておりましたので今回はメニューとは違うものをお作りいたしました」
コンセプトGを経験してはないのですが(汗 したのは親戚の人で・・・・でもこの勘違いがラッキーだったのです。
2016_1211_12511800
このスイーツの上のクリーム部分がナント!!ポチ子さんが食べたがってた白山というケーキのクリームと同じものなんだそうです。
ポチ子さんは「わぁ~~願いが叶った」と大興奮。
あたくしとあっこちゃんは一口クリームを食べて「そうそうこのクリーム!!」
塩キャラメルソースを少しずつかけてお食べください。たくさんかけると苦いですよと言われたのに
IMG_1289
全然苦くないよ!美味しい!!残ったキャラメルも全部食べよ~~って綺麗に食べてたポチ子さん(笑)
2016_1211_12531000
このコースお一人様2430円。充分に価値があります。
是非みなさんも体験されることをおススメいたします。
2016_1211_13045500
感動したこと。
お土産で頂いたことがある焼きドーナツ。
ちゃーんとここで手作業で作ってるんですよねー。
ここには機械は全く見当たらず大勢のスタッフが丁寧に作ってるところが店の外で見られました。
本当にご馳走様でした。
そんなあたし達ですがその頃ガオ君は
gao
すまんガオ・・・・母さんはまだまだ帰らない
ガオ君に申し訳ないけど美味しい体験に満足したのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村