昨日の朝ちょっとした事件があってパニックになって泣いてしまいました。
アップアップなんですよねきっとあたし。
一つも余裕がないと言うか・・時間的にも頭の中も隙間がないと言うか。
「何もかもあいつのせいや」なんて泣きながら言ってましたから(笑)
昨日は午後休みでしたが午前の仕事が2時まで食い込んで帰宅してファンヒーターの前で床にゴロンと寝転がってひびこと就寝
リハビリに行って体をほぐしてもらい
IMG_7534
湯山さんから届いた画像を見てほっこり
それでは今日のツアーブログ

復帰の時にちょっと触れましたがツアー2日目の朝ひびこの様子がおかしい。
キャン・・・オイオイしばらくしてまたキャン勘弁して
首?腰?どっちよとりあえずお前留守番決定
IMG_7190
8時半に金沢駅に迎えに行って2日目の予定はガオ町案内とガオ家訪問から始まります。
IMG_1227
天気が悪くて海岸や牧場なんかを案内するのはやめてわが町を見渡せる展望台へ
IMG_7536
風があったからどうしようかな~と思ったけど雨があがってたので頑張って上ることに。
ガオ君は一気に駆け上がったのよ。
人間達は途中で足があがらなくて「ちょっとマジしんどーーっ」ってやっとやっと。
普段足の弱りを感じるガオ君なのですがこういう時はなぜか元気に駆け上がります。
IMG_7194
ガオは全然平気だったけどあたしゃ尻の下(太ももの裏)がピクピクしてたわよ
IMG_7203
今はどれだけ可愛がっても間に割り込む娘がいないからガオ、思いっきり可愛がってもらいなー
IMG_7202
まずは海側の風景から
IMG_7199
反対側
IMG_7196
ガオたくさんたくさん可愛がってもらったよ。
展望台
寒い中、高い中たくさん可愛がってもらって次は暖かくて怖い妹のいるお家に向かいましょうかね(笑)
家に着く前に動物病院が超近いって話で前を通って(笑)
IMG_7188
さてポチ子さんは今年こそすんなりひびこに受け入れられるのでしょうか~~
怖い妹さん、お手柔らかに~~ポチっとしてね


にほんブログ村