ポチ子の日記を読んでから記事を書くあたし・・・やりにくいっす

それでは昨日のガオ君の話。
悪い病気かも・・・・なガオ君は今日も元気いっぱい!
なので悲壮感漂うガオ家ではなく「こらーーっガオ」「ぴぃこーーー」って声が飛んでます(笑)
あれからあたしは首を触ってません。ボーンと大きくなってたらどうしよ~と思いながら覗いて見てるだけ。
茶々丸ママから心配してLINE頂いて話してたのですが(先代犬が悪性リンパ腫だったそうで)固くてゴリッとしていたそうです。
あたしのイメージもそうだったのね。でもあたしがガオの喉で触ったものはゆで卵のようなポヨンとしたもの。
じゃあ脂肪腫?違うと思う・・・だって奥の方にあったし。
喉を触ると奥の方からひょんて丸い大きなブツに触って・・ブツと言うより大きな腫れを見つけたみたいな感じ。
いったい何なんだろう・・・・わからないものを考えていても仕方ない。
ところが夜になってまた喉を覗いたら
IMG_7494
あたしが見つけた腫れはもっと体の奥だったんだけど・・
ちょっと触ってみたら
IMG_7497
中の液体(血液)を抜いたらこんなになったのか?
いや・・・これはひょっとして年寄りの皮膚のたるみであたしが触ったのはこれじゃなくてもっと奥にあるものなのか?
IMG_7498
あ・・はいルー様(汗 
それでは今日のガオブログ
昨日の終わりの画像とつながらないのですがその前の出来事を・・
列車に乗ってからしばらくは車窓をお楽しみくださいだったんだけど特に珍しくも綺麗でもない車窓でした。
しばらくしてこの列車よりも人気の列車に遭遇するってことで車内からカメラを構える一行達。
IMG_7123
機会があったら乗り比べもいいなー。
花嫁のれん号の前だったか見た後だったか旅人二人は席を立ったのね(写真を撮りに行ってたらしい)
そこにアテンダントさんが来て記念パネルと撮影しませんか?って聞くので
「しません!!(きっぱり)」
普通しなくね?するはずがないと思ってきっぱりとお断りしました。
そしたらポチ子さんが戻ってきて「パネル来た?」って聞くから「うん来たよ」
「ええーーーっ!!もう一回来るかな?ねーねーどこ行った?パネル!」
あの・・・・・撮りたいの?撮りたいって心境がわかりませんが??
IMG_7126
ポチ子さん、車掌さんの帽子をすごく喜んでたけどあんまり似合わなくて(爆)
IMG_7149
ただ一人・・・・超似合う人が居た。
IMG_7128
あたしこの写真見てふきだしたしw おもろーww
そして昨日の最後の写真の場面へ・・。
あそこで停車したのは珍しい車両の見学ってことで降りたらしいです。
オユ10
車内で仕分けしながら走ってたそうですよ。
その後石川が舞台のアニメ「花咲くいろは」の車両やその舞台の地味~な駅に止まってくれたり牡蠣の養殖場の説明、ガオ家が幸せ家族時代に(⇐どうしても一言多い)観光したことがあるボラ待ちやぐらを通り
page
トンネルの中はイルミネーションのイルカがお出迎え
IMG_7143
ほんの1時間の乗車ですけどなかなか良かったですよ。
なんか四人でキャーキャー言ってる自分たちが修学旅行生みたいで可愛いかった(笑)
IMG_7145
またバスに戻って次の目的地へ向かいます。
あら投稿予定時間を過ぎちゃった
読み直しする前にとりあえず送信するので『るーさんガオバナー』をポチっとしてね

にほんブログ村