どーも~~お久しブリーフ
久々にブログを書いて予約投稿して居眠りしたら予約時間を間違えた・・・ってことで復活は1時間遅刻です
ポッちゃんあーちゃんに書いたと言ってしまってたので目覚めて冷や汗かいたし

一昨日寝たのは3時半、昨日寝たのは4時半。そして只今12連勤真っ最中のガオ母さんです。
『ポチ子の日記』の連載をまったく知らずにのんびりと鼻くそほじってました(爆)
・・・って鼻くそはほじったけどのんびりはしていませんよ。
本当に多忙多忙超多忙
ポチ子さんのブログに書いてあったように旅が始まる前のハラハラドキドキでパニックになってた頃・・更にあたしがパニックになることが起こりました。
しかし悪い話ではなくとても良い話ばかりでね
2016年人生の大きな転機となった年が良い記憶で更に忘れられない年になりそうよ
きっと神様が頑張ったご褒美をくれてるんだって思えるあれやこれ
これから一か月続く(え・・マジ?)ツアー記の小休憩にそれらの話も組み込んでいこうと思ってます。
IMG_7363
*あ=あーちゃん=キャンディズママ
あーあ・・・内容は濃かったけど前回より短く感じてアッと言う間に終わって帰宅すると
IMG_7397
この日はまだセメントが固まってなかったのね。
このあと我が家に来たある方がヒールで穴をあけた
慌ててヘラで補修(爆)
ツアーが終わったその晩にまだ誰かが遊びに来たのか???
IMG_7372
ヘロヘロになりながら晩御飯を作り「あたしは疲れてるから勝手に10時に寝る!」と宣言したにもかかわらず寝たのは3時(汗
6時前に起床して大慌てでアコタンとこの方に会いに行きました。
IMG_7387
パニックな出来事その1はこれです。
ツアーの数日前に湯山さんからメールをいただいてガオひびを撮影してもらえることに。
ツアー最終日に休暇をとってたにもかかわらず「社長!一生のお願い!!もう一日休ませて」と懇願して撮影に挑みました。
その様子は湯山さんのブログ『今日のビーグル』にアップされております。
*湯山さんブログへ飛んだら必ず戻ってきてよ!!
あたくし感無量 
3人家族最初の仕事みたいな気持ちになって勇気が出ました。
湯山さんからデータが届いたらまたそれらのお写真を紹介しようと思います。
湯山さんのメールから数日後に突然パニック2登場
「うれしいけど・・うれしいけど・・何も今このタイミングじゃなくても
とある画像を捜さないといけない作業の中で
ひびこ
いかんいかんひびこの写真に萌えてる時間はないんだ
なんとかこれもほぼ徹夜で完了
ツアーの間、パニック1パニック2の話であーちゃんとポチ子さんに色々相談したなー。
そんな金沢ツアー二日目の朝・・(ガオひびとのご対面の朝)
IMG_7189
なんやてーーーー頼むひびこマジやめて
IMG_7193
ガオ君と二人で彼女たちを迎えに行きました。
今回の金沢ツアーは二回目と言うことで観光よりもいろんな体験。
IMG_7128

IMG_7202

IMG_0836

IMG_7268
そして彼女たちはあたくしの本来の姿を体験して「母さん・・・」(軽蔑のまなざし)
ああーーーん友達やめるって言われるかもしれん
そんなドタバタツアー記は明日からとなります。
こんなに多忙でヘロヘロなのに心は超健康なので応援ポチっとしてね
*前回のレスがまだですが今回もコメント欄OPENしておきます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村