すまない・・・またもやハプニングがあってブログを書いてる時間がありません(汗
絶対遅刻や~~
でも良い話のハプニングでそのお話はいずれ書くことになると思います。
ああ・・・今日書く話は面白い話だったのに残念
よって冬期休暇に入るのも一日延期
それでは10分で終わる話を書きます

健康診断の結果が来ました。
毎年この時期は受診するけど結果が来るまでびびりまくってるあたくし。
検診なんて「何か出るものだ!だって悪いところを見つけてもらうためだもん」って思うようにしてるけどやっぱり怖いよ
とくに今の状況になってあたしが入院するとなると収入はなくなるし子供達の面倒を見る人がいなくなる。
検診から3週間が過ぎるとそろそろ結果が来ると思って毎日恐怖の帰宅。
ポストの前で手を合わせて「悪い結果は見たくありません。良い結果だけ教えてください」って拝んでる。
先週は婦人科系の結果が来て異常なし!
そして昨日は残り全部の結果が出て・・・
IMG_6847
南無・・・・・封筒を開ける手が震える(汗
IMG_6848
体重二キロ増の腹部5cm増の身長2ミリ増だったけど異常なし!
IMG_6913
検診なんて一部しか検査しないから油断せずに一層気を引き締めて子供達のために頑張ります!
とりあえず平和な結果だったので遅刻許してポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村