いつかやるとは思ってたけどとうとう目が覚めたら投稿予定時間(午前0時)を1時間すぎた午前1時でした。
IMG_6501
2時間半も爆睡してたので今になって目が爛々
なので小ネタを一本書いてから本格的に寝ましょうかね。

日曜日の朝ウォークインクローゼットを少々片付けました。
1年前一人暮らしになったでしょ?
出て行った方は男性にもかかわらずすごーく洋服をたくさん持ってる方だったのでウォークインクローゼットも箪笥も普通のクローゼットも全部半分空いた状態
・・・にも関わらず
IMG_6364
ウォークインクローゼットの下にはあたしの衣装ケースが・・
中味を空いてるところへ入れれば良いだけなのに衣替えをするクセが治らず季節以外のものは衣装ケースに入れてしまってました。
衣装ケースをどうやって捨てるんだ??と考えながらずっとこのまま。
中味を空いてる空間に入れることはできるけどちびっこなので台に乗らないといけない場所は空間にすることに。
移動したらパンツ類だけ残ってしまいました。
IMG_6358
パンツ類ってデニムだけ?
IMG_6359
これで衣装ケースは捨てなくて良いし
IMG_6362
まだ買ってないけど(苦笑)
小窓があって通気も良いし満足満足
IMG_6414
この時奥には捨てられない車中泊グッズがあったの。
車中泊なんてもうしないけど災害の時に役に立つかなと思って・・
でも車中泊をしてた車とはあまりにも大きさが違うあたしの車。
良い機会なので本当に役にたつか試してみたら役に立つことがわかりました。
車中泊マットは車の中にピッタリ収納できたので移動。
サンシェードは余ってる衣装ケースに入れてきちんと片付けました。
IMG_6412
お友達にあげたらもっとこの空間がスッキリします。
はい撮影終了!
IMG_6417
突然ガオ君があたしの膝に飛び込んできた。
甘えて甘えて本当に甘えん坊になったガオ君。
IMG_6418
ガオ君・・・お母さん床に座って冷たいよ・・
ソファーに移動しようよ。
IMG_6420
ひびこがサークルの中のドームで爆睡してるとこうやって甘えるガオ君可愛いね。
片付けが出来てガオ君が甘えてとっても良い休日の始まりだったのでした。
このあと自分だけ遊びに出かけたあたくしだけどね(笑)
2時間以上遅刻の投稿になったけど一応書いたので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村