うげーーっこれはお手上げです
ただいま時刻は投稿予約時間の11分前
さっきまで起きてたはずなのに・・・
IMG_6400
可愛いな~幸せだな~と思って二人を眺めてて・・
このあとキッチンに行ってグレープフルーツを子供達と食べて・・
柑橘類が苦手なガオ君はすっごく美味しそうに食べてたから珍しいなと思ってて
またソファーに戻ってガオ君を抱えて匂いを嗅いでたら・・
IMG_6355
そう ガオ君の匂いを嗅いでたらそこから記憶がなくてファンヒーターが止まって寒くて目覚めたらこの時間
IMG_6357
ブロガー生活10年のお局でもこれが限界の投稿です
あっ・・午前0時になったので送信しまーす。
こんなだけど応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村