せっかく調子が戻ったのにひびこったら
拾い食いの女王様は昨日昼散の時に道に落ちてる銀杏をパクッ
銀杏街道はいつも抱っこで通り過ぎるのですが一個ポツンを落ちてたのを食いやがって
とりあえずバイトに行ったけど終わったら飛んで帰ってきました。
中毒をおこす食べ物にあがってますが幸い特に異常は見られずホッとしました。
それでは今日のガオブログ

やっとテーブルが来ました。
IMG_6043
高さ55CM。この高さはなかなか無くてね。
同じ商品で格安の店を見つけたのでソッコーポチっと

IMG_6040
あたしゃ見栄えより快適なネット生活重視
IMG_6134
足元にはファンヒーター・・・・ってことは
IMG_6141
そうだ!!ソファーは子供達が寝るから
IMG_6143
お客を通す場所にしないつもりなのでオットマン必要なかったかもって思ったけどこれで使えます。
IMG_6144
ひびこはオットマンがお気に入りで
IMG_6145
なぜにこの小さい椅子に二人
IMG_6146
やっとブログを書くことができます。
IMG_6153
なんだか気になるから早く寝れば良いのに・・
IMG_6163
今までテレビは左を向いて画面を見てたの。
それが原因で左の首と肩が悪いとリハビリボーイと整体の先生に言われたけどこの場所だと正面にテレビがあるので快適だわ。

今回このテーブルだけではなくもう一つテーブルを買いました。
明日はもう一つのテーブルのご披露をしますね。
この空間の生活は快適すぎて毎日リビングで寝てしまうのが難点なんだけど心地よいのは良いことなので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村