昨日は友人達が遊びに来てくれてホームパーティしてました。
申し訳ないくらいに子供達と遊んでくれるお客さん達、本当にありがとう
皆さんが帰ったあと子供達とソファーでウトウト やべぇブログ書いてねえ
・・・・・ってことで目覚めて大慌ての時刻は23時24分
ササッと書ける小ネタを一本でご勘弁
これは2週間前の月曜日かな。
特に予定のない月曜日、この日の予定はリハビリだけ。
IMG_5736
ソファー生活になってから頻繁にあたくしのお股に生息するガオ君
目が開いてるけど鼾をかいて寝ています。
IMG_5734
可愛いねえ
ひびこがサークルで爆睡してる間にガオ君とラブラブタイム。
ガオ君とソファー
なんか顔が違うと思ったらあたくしファンデーションとリップだけの半スッピン
まあ良い・・・幸せそうな顔だから
ガオ君は最近本当にこうやってよくあたしに抱かれて寝るようになった・・うれしい
IMG_5754
こうやってソファーで爆睡のガオを見てるとリビングを作って良かったと思います。
IMG_5750
女優さんは寝ててもカメラ目線
IMG_5752
生えるガオと挟まるひびこあなたはどっちが好き?
IMG_5732
・・・ってことでまったくオチのないまま本日終わり
変わったところで普段クローズしてるコメント欄を開けて公開人気投票(苦笑)
あなたはガオ君派?ひびこ派?それとも・・・・ガオ婆派?(爆)
今後のキャラ設定のためにガオ君ひびこのどういうところが好きかも書いてね😘 
書き逃げ御免で今からお茶碗洗うので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村