大変ですお買い物が止まりません
IMG_5946
この画面をこの数日でいったい何度見たことでしょう
とうとうリビング用のテーブル買ったんですよ、ライトも買ったんですよ
なのに今日二〇リに行ってまた違うサイズのテーブルを買って
和室の塗り物のテーブル(10諭吉ほどした)だけでは宴会の時に小さいので椅子をテーブル代わりにしたり実家から借りたりしてたのですがこれから宴会も増えることなので一個買うことにしました。
それなりにオシャレなのに2英世以下。やっぱりお値段以上二〇リ
10諭吉のテーブルの隣に2英世以下のテーブル並べるってさすがあたくし(爆)
近々披露いたします。
IMG_5980
リビングと食堂の真ん中に時計も欲しいんだよね~~
二〇リで見て来たのですが千円代でオシャレなのがたくさんありました。
明日買ってこよー
今年はあたしにとって新しい年だから今あるお金を使ってあたしの家に仕上げるのだ
問題は50諭吉ほどかかるカーポート
婆達が去年から「一人暮らしになったらカーポートつけないとダメだ!」って。
車は一台しかないけどスペースを考えると2台分をつけることになるので将来の旦那様のために準備万端
今時ドカ雪が降るなんて年に1~2回なんだけど降ったら確かに大変なんだよね
あたくし、午前の仕事がエクステリア関係なのでお安くしてもらえるのね。
しかし原価を知ってるあたしは当然値切るわけで社長は儲けにならん工事をクソ忙しいシーズン中にしたくないと遠回しに言う(爆)

さて雪の話が出ましたが昨日は朝散の途中に雨がザーーッ
・・・と同時に空からバリバリ~~と大きなカミナリ
ガオ君が飛び上がってそのまま自宅まで猛突進
ガオ君、今でもあんなに走れるんだ~~ってあたくしとひびこはハーハーゼイゼイ
そしてアラレが降りましたよ。
いよいよ冬到来です
寒いのが嫌いなひびこは
IMG_5746
ソファーよりもストーブ優先のひびこ
IMG_5842
置物みたいで可愛い
ハロゲンヒーターとエアコンだけじゃ寒くてセラミックファンヒーター登場
IMG_5979
そろそろ灯油を買ってきて石油ファンヒーターのお出ましですな。
週末にはある程度リビングが完成しそうなので冬支度もそれにあわせて完璧にしていきたいと思います。
今年の冬は新しいリビングでぬくぬく生活するので「良かったね」ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村