昨日ケンミンショーで金沢名物ハントンライスが出てましたよね?
東茶屋街のうどん屋さんでもハントンって出たの見た?
あのうどん屋さんには3月から4月3日まではあたくしのひな人形が飾ってあるのよ(ブログでも書いたことあるよね)
んでそのうどん屋さんでハントンを運んできたのは婆の友達だった(爆)
めっちゃウケたーーーそれでは今日のガオブログ

ソファー設置直後にひびこにコテンパにやられたガオが尻尾まいてピアノの裏から出てこれなくなったのを見てなんとかせねば!!!とあたくしは出勤してもそればかり
だってガオは怖がってまったくソファーの傍にも来れない状態に凹んじゃってさ
3人生活のオアシスになってほしいソファーなのにどうしよう
出勤したけど途中で銀行へ行くふりをして自宅へ・・・
IMG_5563

IMG_5566

IMG_5565
マーガリンさんがサークルをソファーの裏に置けと。
IMG_5567
でもさ・・・
IMG_5570
いくらなんでも近すぎるよ(汗
実際にはあたくし近眼なのでこれでも問題ないけどさ・・
IMG_5574
入口の向きも変わったから入るかな~~おやつで誘導してみよう。
IMG_5576
お利口さーーん
ひびこは本当に楽ちんな子
IMG_5582
よし!これでしばらく様子をみよう。
IMG_5579
ちなみにガオは寝室から全く出てきません。
出て来たけどチッコしてすぐに戻ってしまった。
IMG_5586
午前の仕事を終えて帰宅。
IMG_5584
無理やり連れて来て一緒に座って抱きしめて撫でてやっても
IMG_5537
写真なんてこれ1枚。
逃げて逃げて逃げてやっと乗せてもすみっこで尻尾インして震えてるの。
それはそれは哀れな姿で写真なんて撮れなかった(泣
今日はもうガオは好きにしてていいよ。寝室に行ってなさい。
IMG_5595
あーあ・・・3人で過ごしたいな・・結構快適なのにな。
ガオ君がなんとか快適に過ごせるようにお母さんの努力は続きます。
IMG_5803
やべぇまた投稿時間ギリギリじゃん
遅刻寸前に可愛いシンクロ寝でしめたのでポチっとしてね
    追記
本日ブログ開設記念日でした 思い出して良かった
10周年なのかな?おめでとうあたくし    ポチッとしてね